※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~ちゃんのまま
妊娠・出産

妊活中で、腰回りや下腹部が痛く、母乳のような分泌物が気になります。妊娠超初期症状でしょうか?同じ経験の方いますか?

妊活中です。
生理予定日まであと4日なのですが、最近腰回りがやたらといたく、下腹部?がズーンとした感じが続いています。
また、乳首からぷくっと白い母乳のようなものが出たのですが、妊娠超初期症状にこういうことはありますか??

あと、4日我慢すれば分かることなのですが、気になってきになってm(。≧Д≦。)m

同じような感じで妊娠した方いますか??

コメント

ririmama

同じような症状でわないですが、
私わ妊娠超初期につわり的な感じになり、吐き気が止まりませんでした!また、おっぱいも張って痛かったです!

早くわかるといいですね(*´ω`*)

• あ~ちゃんのまま

あ~ちゃんのまま

ありがとうございます(#^.^#)
    つわりの症状は全くないので勘違いかなー(--;)(--;)期待しすぎづ、待ってみます!ありがとうございました!

• 11月1日
miu

私は25歳以降から妊娠していないときも母乳出てましたょ~
マンモグラフィしたときもぴゅーっと母乳出てました(^o^;)
乳腺症と言われました。(乳腺炎とは別ものです)
プロラクチン値高いと出るらしいですが正常範囲内でした。ホルモンバランスが関係しています。

私の妊娠超初期症状は着床の頃に生理痛のような子宮収縮痛と異常な空腹感に襲われました!

そろそろフライングしたい頃ですね♪妊娠しているといいですね(^ー^)

• あ~ちゃんのまま

あ~ちゃんのまま

詳しくありがとうございます!
    そんなこともあるんですね!?
    一人目の卒乳後初だったので、びっくりしました。
    そーなんです!!毎日フライングしたくてそわそです笑
    期待しすぎず、待ってみますq(^-^q)ありがとうございます(#^.^#)

• 11月1日