※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プペル
雑談・つぶやき

今度の5月27日にららぽーと磐田にあのまるごとテレビの天気予報士の手塚…

今度の5月27日にららぽーと磐田にあのまるごとテレビの天気予報士の手塚さんが来るらしいですよ〜!!(*´∇`*)
行こうかな|( ̄3 ̄)|
その日人すごそう( ´△`)💦

コメント

有名な方なんですか🙄?
今日尼神インターのお2人がいましたよ❤️

• プペル

プペル

ちょっと前まで静岡県のまるごとテレビの天気予報士さんがとても人気で、でも家庭の事情で東京に行ってしまったのです😱💦
    ですが、今日CMで磐田のららぽーとにゲストで来ると書いてあってつい投稿してしまいました😂😂
    尼崎インターも最近静岡の番組出てますよね🤩✨
    そのうちどこかでばったり会わないかなぁと思ってます🤩❤️笑

• 5月14日

退会ユーザー

そうだったんですね✨
    1ヶ月ほど前に引っ越して来たので、その方知らなかったです😅
    人気だったのならたくさん人が来そうですね〜💗

名古屋から引っ越しして来たんですが、尼神インターは名古屋のテレビでもレギュラーで出てて私もその内会えるかな〜って思ってました💚

• 5月14日
  • プペル

プペル

名古屋から引っ越して来られたんですね(*´∇`*)
    引っ越しお疲れ様です😭

てっぺんって番組だとCOWCOWが出てますし、結構あちこち芸人が歩いてロケしてるかもしれないです🤩✨
    名古屋でも尼崎インターテレビ出てたんですか!!最近人気ですよね👀✨会ってみたいですね🤩
    静岡市内の平日とかならロケしてることがあるみたいですが、東部はなかなかきてくれません〜😭

• 5月14日

退会ユーザー

ありがとうございます✨

そうなんですね😆いろんな芸人に会いたいなあー😂🎀
    手塚さん、さわやかイケメン😍こりゃあ人気ですね!!!

• 5月14日
🥂🐰🌙

手塚さん!!!

やだ!娘連れてららぽーと行かなきゃww

• プペル

プペル

手塚さん会いたいですよね🤩❤️
    私も息子連れて東名すっ飛ばして行きたいです(*´∇`*)

• 5月14日