※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ri
子育て・グッズ

子供とカラオケは何歳から行くべきか迷っています。1歳は早いでしょうか?うるさいかな?

子供と一緒にカラオケ行くのは、子供が何才からokだと思いますか??

さすがに1歳の子を連れていくのは早いですかね??うるさいですよね😨😨

コメント

Eri☆

友人は4ヶ月で連れてってました(笑)
私はまだ行く気は無いです😂
音が大きすぎるとなぁって思います😖

ベビー向けの部屋があるちょっと高級めなカラオケならもう行きました笑
コートダジュールでしたが、ベビーカーごと入れるし、禁煙ルームだし、隣の音は漏れてこないし、私たちのマイクやスピーカーもかなーり音小さくして楽しみました笑
逆にそこじゃなかったら行かなかったとおもいます(´・ω・`)

ゆっきー

キッズルームあるところだと行きやすいですよー
音量は自分でひねって弱くしてます!

私自身は3ヶ月からいってたようです🤣

そのおかげか、カラオケ大好きでいつも90〜96点です(笑)

親は「音を大きくしなければ平気よ!」と言ってました!☺️

ちなみに、時代が時代ですから、私はタバコの煙たくさん浴びて育ってきました(笑)カラオケに限らず(笑)

退会ユーザー

まぁタバコは今結構問題視されていますから、禁煙ルームにすれば大丈夫と思います☺️

• 5月14日
mama👧💜

2歳くらいまでは行かない予定です😖

一歳くらいからママ友とよく行ってました。
音量小さくして、歌わないでお喋りしながら子供を遊ばせています。すべり台とか遊具が沢山あるので^_^
2歳過ぎてからはお外の方が好きみたいなので行かなくなりましたが。