※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
その他の疑問

メルカリで出品者側なのですが、時間指定どうされますか?と聞いたところ…

メルカリで出品者側なのですが、
時間指定どうされますか?と聞いたところ返信がありません💦

わたしとしてはもし不在の場合、ヤマトさんが再配達しないといけないことや、時間指定聞かなかったことで、後で購入者さんに聞いてもらえなくて受け取りがスムーズにできない等、言われるのが嫌で聞いたのですが、聞かなくても良かったのかな😅と思えてきました…

出品しかしていないのでわからないのですが、出品者側から時間指定って聞きますか?もしくは聞かれませんか?

コメント

deleted user

「ご希望ありますか?」と聞きます☺️

  • ふわり

    ふわり

    同じく聞かれるんですね!🌸

    • 5月14日
ちっち

ヤマトから発送する時は予め、時間指定に特に返信がなければ指定なしにさせていただきますとコメントしています✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

  • ふわり

    ふわり

    わ!それいいですね!
    今度から使わせてもらいます!😋🌸

    • 5月14日
RY ♛ Mama

不在でも気にしないので聞かないし
聞かれた事ないです😅

  • ふわり

    ふわり

    なるほど!聞くのは少数派なのかもしれませんね😥

    • 5月14日
deleted user

要望があちらからない限り聞かないです😂
最短設定にして「不在届にてご対応下さい」と言います😂

  • ふわり

    ふわり

    なるほどです!もし相手側の返信があまりにも遅くなるようでしたら、伝えてみます🌸

    • 5月14日