※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

だらしない・頼りない・自分が一番な旦那が嫌い。ガス代の請求書きてた…

だらしない・頼りない・自分が一番な旦那が嫌い。
ガス代の請求書きてたよー、口座に入れてなかったの?と聞くと漫画読みながら「わからーん。」。
期限明日までだよ、とりあえず私が入れておこうか?と聞くと「ふーーーん。」。
私と子供がお昼寝してるときにピピピピッとお風呂の呼び出しが聞こえ、どうしたのと聞きに行くと「(息子)連れてきていいよー。」。
あげくの果てには新築建てる計画もホームメーカーと何度か話が進んでいるのにもかかわらず、「今まで何回か料金の滞納あったかもだからそしたら家は建てられないな。」と。
え?間取りもだいぶ決まってきてますけど?何を滞納してたの?と聞くと「んー覚えてなーい。」。
あなた公務員でしょ、滞納してるとかローン組めないとかそんなことある?情けないって言ってやりたい(笑)
ほんと何なんだこいつ。

コメント

銀行などで1度調べて貰ったらどうですか?(>_<)

• ぽん

ぽん

今日突然銀行に行ってくると言い、どうしたのか聞いたらその審査?してもらうって言ってあの台詞でした…(笑)

• 5月14日

退会ユーザー

そうなんですね!
    うちは滞納がしぬほど嫌みたいで
    ないですね(笑)公務員にあぐらかいてますね(>_<)

• 5月14日
  • ぽん

ぽん

公務員なのに滞納してそれでローン組めなくて新築計画も白紙に…って恥とかないんですかね🤦‍♀️

• 5月14日
さー

おなじです。
旦那は、大好きなんですが…
支払い関係は、無関心というか、
興味ないとういか😭
滞納、よくありました
今は先回りして、私が対応してます
たまに頭にきますが
しない旦那と、気になる妻で
バランスとれてるかーって
前向きに考えるようにしてます

たぶん、言ってもなおらないので。
性格的なことでしょうね😒

• ぽん

ぽん

性格はなかなか直らないですよね…😞

• 5月14日
さっちゃむ

お気持ちわかります(><)
なんで男の人ってお金にだらしない人が多いんですかね😭

私の旦那はお金管理するのが嫌だー!ってなったので結婚してから私が管理してるんですが…

言えばお金が湧いてくると思っているのか、今月○○の支払い2ヶ月分だから!とかギリギリになって言われることが良くあってイラッとします(笑)

ともさんがお金の管理できないですか?💦
今は銀行のローン審査も厳しいので、なるべく滞納は避けたいですよね💦