※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´ー`)
子育て・グッズ

赤ちゃんにシャンプーを落としてしまいました。その後、泣かず、沐浴後に泣きました。外傷はなく、顔色も悪くないです。今は様子を見て大丈夫でしょうか?

沐浴の際赤ちゃんの頭に赤ちゃん用のシャンプーを落としてしまいました😢💦
直後は泣きませんでした。
沐浴後おっぱいを飲みその後泣いていました。
頭は目立った外傷はありません。
私の不注意で大変なことをしてしまいました😢💦
顔色も悪くありません。
今は様子見て大丈夫ですかね😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ、直接見たわけではないのであれですが。
うちもそんな事よくありますよ、3人目ですが「あっごめん。」
で終わりです(^^;)

  • ( ´ー`)

    ( ´ー`)

    そうなんですね😣💦
    初めてのことでビックリしました😢
    気を付けます😭

    • 5月14日
𝕙.𝕟 ✲゚

私も生後1ヶ月の時に
写真を撮ろうとして娘の頭に
携帯落としてしまいました😢

しかも携帯の角です😩💭
落ち込みますよね(;o;)

顔色が悪くなくいつも通り
おっぱいを飲んでいるなら
大丈夫だと思います☺️💗

  • ( ´ー`)

    ( ´ー`)

    かなり落ち込みます😢💦
    青ざめてしまいました😱
    いつも通りなので様子見ます!

    • 5月14日