※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこmama
雑談・つぶやき

初桶谷式マッサージに行ってみて、張ってないと思ってたけどいざ終わる…

完全につぶやきという愚痴( ;´Д`)

初桶谷式マッサージに行ってみて、張ってないと思ってたけどいざ終わると全然違う♡
でもお昼はまで保護器使ってたのに、もう使わないことって言われて動揺…
いざ、家で授乳しても上手くいかない。
初めてあんなにギャン泣きさせてしまって吸ってくれなくなったし、実母には可哀相と言われミルクを作って渡された。
すでに心折れてしまった( ; ; )
授乳、怖いよ。

そんななか旦那はルンルンで飲み会へ。
授乳を2人で頑張ってる最中に、
この格好大丈夫!? って。
今余裕ないって言ったら、そうよね!って。
いい旦那さんってわかってる。
でも嫌なとこしか目につかない。
顔なんて見たくない。
完全に私の八つ当たりだってわかってる。

ストレスとは思いたくないけど、どこでどう解消していいかわからない。

こんなことで涙を我慢するのに必死な自分が本当情けない。

ごめんね、もっとママ頑張るから!

コメント

CHIEまんじゅう

頑張りすぎないでください(;ω;)

私も授乳が上手くいかず日々悩んでいます。。。

うちの旦那も良い人ですが、理解がなさすぎてイライラしてます。きっと、世の中の男はそんなもんやって半分諦めに入りました…。

自分を責めないでくださいね(;ω;)何も悪くないですから!!!
きっと今の努力は報われます!

偉そうにすいません…。

なんだか他人事と思えなくて(;ω;)

  • ちびっこmama

    ちびっこmama

    こんな愚痴にお返事なんて恐縮です( ; ; )

    私だけではなくてすごく安心しました!
    妊娠中ならまだしも、産んでからも理解がないなんて予想外でした( ;´Д`)
    私も諦めれるまで早くなりたいです!

    責めてばかりだったので、すごく救われました。
    昨日桶谷式に行ってから、すごく泣くようになったので実母や旦那からも責められていうか、こんなんじゃなかったと言われてしまい、尚更今日落ち込んでいたので。

    本当にありがとうございます。
    子育て、頑張りましょう♬

    • 11月1日