※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
妊活

群馬県太田市にあるときざわレディスクリニックで不妊治療されてる方いらっしゃいますか?

群馬県太田市にあるときざわレディスクリニックで不妊治療されてる方いらっしゃいますか?

コメント

kuro

ときざわレディスクリニックで先月 初めて体外受精をやりました。有難い事に1回目で授かる事が出来ました。
まだ油断は出来ないんですが、検診の為、現在 ときざわレディスクリニックに通ってます!!

• くまちゃん

くまちゃん

早速コメントありがとうございます!
    そしてご懐妊おめでとうございます〜💖
    お体大切にしてくださいね☺️
    わたしは今月末初めての採卵です💦
    正直、説明?がプリント1枚だったもので流れとかよく分からず不安です😭
    プレマリンとノアルテンを飲み終わり生理を待ってるところです。
    ときざわは先に採卵日が決まっているのでちゃんとその日に合わせられるのかなぁ…と思ってます😭

• 5月14日
  • kuro

kuro

ありがとうございます😌
    今月末に採卵なんですね💓
    私はスケージュール通りに進む事が出来ました。ときざわはアンゴニスト法ですよね??
    注射をしてる時に不安で看護婦さんに質問したりしてました😣
    私は卵胞の育ちが遅めだったので、途中で注射を変えたり、注射の量を増やしたりしてました。中には、卵胞の育ちが悪く1個や2個しか育たなく、キャンセルされる患者さんもいますって看護婦さんが言ってました。
    不安でしたが、先生を信じて頑張るしかないのかなぁって思いました!!

• 5月14日
くまちゃん

そうです、アンタゴニスト法です✨
それすら自分に合った方法なのか謎です😭
明後日から注射が始まるのですが、支払いは毎日でしたか?まとめてでしたか?
卵たくさん育って欲しいです〜😭😭

kuro

確かにアンゴニスト法でいいのか分からないですよね😣
私は多嚢胞だったのでアンゴニスト法で良かったのかなぁって思います。

支払いは毎日でした💦💦
日曜や祝日の時は、次の診察日にまとめてお支払いって形でしたよ✨
保険は効かないので、毎日、多めに現金は持って行った方がいいと思います😊不安な時は看護婦さんに質問すると答えてくれると思います!!
明後日から頑張って下さい!!
質の良い卵ちゃんが採れる事を祈ってます💓

• くまちゃん

くまちゃん

いろいろ不安ですが、決めた以上は先生を信じるしかないですよね😣💗
    支払いの件ありがとうございます!ちなみにおいくらでしたか〜?
    看護婦さん優しいですもんね☺️いろいろ聞いてみます💦受付の人は怖くて聞きづらいです😭

• 5月14日
  • kuro

kuro

先生を信じて頑張りましょう💓
    採卵も移植も入れて358000円ぐらいでした!!顕微受精になったら、プラス5万4千だった気がします💦💦記憶が曖昧ですいません😭
    注射も種類に寄って値段も違うみたいです。
    (私の場合、卵胞の育ちが遅めだったので、アンゴニスト注射は一回のみだったので若干安めだったかと…)

最初に看護婦さんに言われたのが、治療代で6万として考えといて下さいって言われました🤔多めに持っていく事をオススメします!!

• 5月14日
  • くまちゃん

くまちゃん

ありがとうございます☺️
    現金払いのみなんですね?💦
    注射も卵胞の様子で変わるんですね。
    質の良いたまご🥚が育つようにがんばります💖

• 5月14日
  • kuro

kuro

現金支払いのみでした☺️
    採卵の日 緊張すると思いますが、きっとあっという間に終わると思います💓良い結果になる事を祈ってます💕

• 5月14日
おかか

今は通っていませんが、ときざわ先生にお世話になりました😃
私の場合いきなり体外受精をすすめられ、その子ももう10ヶ月になりました😊

• くまちゃん

くまちゃん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!体外受精何回目で授かれましたか?

• 5月15日
  • おかか

おかか

有り難いことに一回目で授かれました😃
    私の体調や病院のお盆休みなども考慮して、採卵後2周期お休みして凍結胚の移植でした😊

• 5月15日
  • くまちゃん

くまちゃん

みなさんすごいですね〜❗️
    私もその波に乗りたいです😭💖

• 5月15日
  • おかか

おかか

私の病気は腹腔鏡での手術をしてから体外受精というのが一般的でした💦
    それで体外受精をしたとしても着床率は通常の1/3以下、妊娠継続率はそれ以下と言われていますが、ときざわ先生は手術はせずに凍結胚移植をしましょうと‥😓
    本当に大丈夫かと思いましたが🙊結果、 出産まで大量出血やら切迫流産やらありましたが無事に生まれてきてくれました😊先生を信じてよかったです💦

ぽよちゃんさんはこれから採卵ですか?不妊治療って思うとお辛いこともあるかと思いますが、赤ちゃんを迎える準備だと思うとちょっとだけ、幸せなことなんだなって思えますよね🎵受精卵のうちから成長を見れるだなんて、体外受精をした人の特権ですし🤗
    無事授かれますよう、お祈りしています🙏💕長々と失礼しました🙇

• 5月15日