※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

基礎体温って毛布にくるまってると上がりますか?今日少し上がったので。

基礎体温って毛布にくるまってると
上がりますか?今日少し上がったので。

コメント

もも‪‪☺︎‬

私は上がらないです‎٩(*´∀︎`*)۶

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

毛布にくるまってもですか?何回か目は覚めては眠ってたせいですかね?😰

• 5月14日
  • もも‪‪☺︎‬

もも‪‪☺︎‬

毛布にくるまると温かい=体温が上がる

原理的には正しいですが、基礎体温は睡眠時間、食生活でもだいぶ変わるので毛布だけで体温が上がったとは一概には言えないです(´;ω;`)

• 5月14日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

ちょこちょこ目は覚めてました。
    それで寝不足気味になってしまったから体温が上がってしまったんでしょうか?😢

• 5月14日
  • もも‪‪☺︎‬

もも‪‪☺︎‬

眠りが浅いのはあまりいい事ではありません(´;ω;`)安眠がやはり1番です!

リラックス効果を高めたり色々工夫されると良いかと思います♡

まだ生理予定日まで数日あるので高温期が続いている場合でも体温はあがります!(排卵日等ズレがない場合)

生理予定日前日から妊娠の可能性がなければ低温期に入りますので、様子を見た方がいいかと思います!┏○ペコ

• 5月14日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

妊娠だと嬉しいですが!😆
    ただの寝不足かな😣

• 5月14日
もも‪‪☺︎‬

あまり基礎体温は気になさらない方がいいかと思います(*´꒳​`*)

妊活中はどうしても心の部分で不安やドキドキなど、ちょっと気持ちが落ち着かないと思います!

私も結構基礎体温
気にする方なので!

お互いリラックスして赤ちゃんを待ちましょう♡

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

私には時間ないので😭旦那がもう元気なく限界みたいだから諦める言われてるからなにがなんでも早く妊娠しないと!

• 5月14日
  • もも‪‪☺︎‬

もも‪‪☺︎‬

諦めちゃうのは悲しいです(´;ω;`)一緒に頑張りましょう!

• 5月14日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

私は諦めたくないですが旦那が無理なので、どうすることも出来ません😢

• 5月14日
  • もも‪‪☺︎‬

もも‪‪☺︎‬

きっと大丈夫ですよ( ¨̮ )︎︎!

今回もまだ生理予定日前なのでゆっくり待ちましょう(♡)

• 5月14日