※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

もう怒りと言うより笑っちゃうような話ですが(笑)旦那はよく運転して疲…

もう怒りと言うより笑っちゃうような話ですが(笑)

旦那はよく運転して疲れるとコンビニで休憩しながらゲームして寝落ちします。
これは付き合った当初からあることです(笑)
今まで付き合ってきた元彼は浮気したり事故ったり色々あったので
たまに電源が切れて連絡がつかなくなることもあるので、不安を駆り立てるような行動はしないでほしいといい何度か喧嘩したことがあります。

つい今日久しぶりに夜勤明けの旦那がいつもの時間になっても帰ってこなくて
電話をしたら『今ミニストップで漫画読んでたの!今帰るから待ってて!』と。
だけど家からミニストップまでの距離100mもなくその距離を帰ると言ってから1時間が経過。
何故か帰ってこなくて、私自身今日午前中予定があったので帰ってきてくれないと困っていたので鬼電。
すると『今ゲームしてた!本当に帰るから!』と言って秒で帰ってきました。
本人は寝てない寝てない!というのですが
車の座席はフラットに倒されていて丁寧にヨダレを垂らしたあとまで(笑)

寝てたなら寝てたといえばいいのに
なぜこんなちっぽけな嘘つくんでしょうかね😂
よくわからない嘘つかれると浮気も疑いたくもなりますが、
家まで100mもない距離をたどり着けなかった旦那の言い訳が可愛く思えてしまって😂

とりあえず今全く性欲もなく構ってあげられず
毎日ほぼパジャマですっぴんだけどこのまま浮気しないでほしいな😂
妊娠してからやたらと疑うようになったので..😂
もし浮気してたとしても私にバレないように墓場まで持っていってください😂

コメント

n🧜‍♀️

こんにちは!あたしも性欲が妊娠前より下がってしまって、キスをするのもなんかめんどくさいと思うようになってしまって浮気されないか不安です(笑)

• ☺︎

☺︎

スキンシップとるのめんどくさいですよね(笑)
    今はまだましにはなりましたがなるべくキスより抱きつく程度で済ませてもらってます(笑)
    奥さんの妊娠中に旦那も性欲うせればいいのになと思ってしまいます😂

• 5月14日
2児ママちゃん

たしかに
怒りというか笑ってしまいました😂
妊娠するとスッピンに動きやすい服装になりますよね!!

• ☺︎

☺︎

家までたどりつけない理由が私には分かりませんが
    相当疲れきっていたのでしょうね😂

とりあえず毎日私服もスウェット生地の服が心地よくてラフな服ばかりで産後は女子力高めて頑張ります(笑)

• 5月14日