※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
po
妊娠・出産

泉佐野市のりんくう総合医療センターか、泉大津市の泉大津市立病院での入院や出産経験の方、医療スタッフや施設の印象を教えてください。

泉佐野市のりんくう総合医療センターか、泉大津市の泉大津市立病院で入院や出産された方いらっしゃいませんか?
先生や助産師さん看護師さんの対応や雰囲気、施設がどうだったかなど教えていただきたいです>_<

コメント

カジカジ

私じゃないですが、友達二人がりんくうで出産しました。先生も助産師さんも良かったみたいですよ(^-^)今ドラマでやってるコウノドリのモデルになったドクターがいらっしゃいます。
泉州地域で産婦人科をお探しですか?

• po

po

ありがとうございます☆
    はい、とりあえず今は個人の産院での予定なんですけど、切迫早産なので状態によっては大きな病院に転院になるかもしれなくて💦
    先生も助産師さんもいい感じなんですね(o^^o)あんまり口コミとか情報がなくて〜😲

• 11月3日