※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii
その他の疑問

マタニティフォト、マタニティペイントされた方いますか?マタニティペイ…

マタニティフォト、マタニティペイントされた方いますか?

マタニティペイントが可愛いくて調べたら、近くのお店でペイントだけで13000~と買いてありました😧

埼玉県付近でお勧めの場所ありましたら教えて下さい。

コメント

マタニティフォトを入間でやりました!ペイントはありませんでしたけど、自分で書いたりシールを貼ったりするだけでもいいかな?と思いました☺️チェルシーっていうお店なんですが、スタッフの、女の人が優しくて楽しく笑いながらできました✨

chiii

ありがとうございます!
お写真とても素敵ですね❤❤

何ヶ月の時に撮りましたか?🙄

32週ぐらいで撮りました!色々なパターンがあって楽しく撮れました!値段は自分で写真を選ぶので様々です!なんかモデルなんとかで安くなるのがあるのでそれだとより安くなりますよ😆

あまん24

坂戸にあるピーカーブーというキッズフォトスタジオで、マタニティフォト、ペイントしてもらいました💓
ペイントは大きさで値段が変わってきますが、5000円くらいからあったと思います!
ペイントなしで撮影したあと、ペイントしてもらって撮影という2パターンでやってもらえましたよ😊

ともち

こんにちは☺️
私も、あまん24さんと同じ坂戸のピーカーブーでマタニティフォト&ペイントしてもらいました🎵
そうです、ペイントは大きさで値段が変わりました‼️あとオリジナルでお願いしたのでそのデザイン料も少しプラスでかかりました。

スタジオの雰囲気やスタッフさん達皆素敵なのでおすすめです❤️

一歳のバースデーフォトも撮ってもらいました☺️