※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スピード
その他の疑問

福岡県遠賀町の方いますか?岡垣でも良いです!もしいたらママ友になりま…

福岡県遠賀町の方いますか?岡垣でも良いです!もしいたらママ友になりませんか?私友達少なくて。嫌がらせでママ友がもういらないって感じでしたが、やっぱり欲しくて。嫌がらせをしない、お互い嫉妬、妬みをしない、陰口を言わない、気に食わない事は本人にはっきり言える方、そんな自信があり、ママ友になってくれる方いましたらぜひなりたいんですが!

コメント

♡narumin♡

今は違いますが私元々水巻町ってとこに居ました!*

  • スピード

    スピード

    私も地元、水巻です!何歳ですか?水中ですか?水南ですか?

    • 11月4日
  • ♡narumin♡

    ♡narumin♡

    あ、そうなんですねw
    今年23になります!
    水中ですよー!

    • 11月4日
  • スピード

    スピード

    私も水中です!私は29歳だから、かなり後輩だぁ。木島とか、大浦兄弟とか知っとる?

    • 11月4日
  • ♡narumin♡

    ♡narumin♡

    そなんですね♪
    先輩でしたか!( ^ω^ )
    いや、私中学全く行ってないんで分からないですww

    • 11月4日
  • スピード

    スピード

    水巻で中学生行ってないって、確実に元ヤンやろ?(^_^)

    • 11月4日
  • ♡narumin♡

    ♡narumin♡

    元ヤンちほどやんちゃしてません(._.)
    転校して馴染めんくて行かんやっただけです(._.)

    • 11月4日
スピード

そうなんやね!水巻、ガラ悪いもんねぇ。うちも水巻で生活しよったけど悪そばっかりで嫌になって水巻出たよ(´`)地元なのに、二度と近寄りたくないっちゃね。水巻=薬中しかおらんイメージ(*_*)

♡narumin♡

悪いですねーw
私もなんどもそーゆの誘われました。
嫌になり家出しましたね(._.)

私も結婚してからはもう水巻にはほとんど行ってません( ^ω^ )

yuママ♡

初めまして〜(^O^)
地元水巻で今遠賀に住んでます!(笑)