※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

生理予定日5日目の朝に陰性の検査結果が出たが、排卵検査薬は2日前に陽性。妊娠超初期症状があるが検査薬が反応しない場合もあります。期待しても良いでしょうか?

生理予定日5日目の朝、フライングで検査をしてみましたが陰性。2、3日前から胃痛や胸焼けなどがします。排卵検査薬は2日に陽性反応でした。妊娠超初期症状は出ているのに検査薬は反応していない方いますか?まだ期待しても良いですよね?

コメント

ちいぽん

生理前と初期症状似てるのでなんとも言えないですが、2日の排卵が確実であれば薄くても反応し出す時期ではあるかなと思いますよ😊
また2日後ぐらいに検査してみるといいと思います!
妊娠してるといいですね😊

• ちー

ちー

私も反応してくれるかなと期待したのですが、真っ白でした😞
    また2日後に検査してみます!
    回答ありがとうございました😊

• 5月14日
あい

使った妊娠検査薬は生理予定日1週間後から使えるものですか?それとも生理予定日当日から使えるものですか?前者であれば、検知するホルモンが出るのが遅い人の場合まだ感知していないだけかもしれません。妊娠超初期症状は、どちらかというと宛にはならないです。妊娠が分かった後に「あーだから胃痛がしたのか」と思うだけで、月経前症状と同じ場合が多いですよ⚠️普段の月経前はない症状だとしても、妊娠を気にするあまり普段とは違う症状が出たりもします。私がそうだったので。妊娠されているといいですね🍀

• ちー

ちー

1週間後から使えるものです!超初期症状はあてにならないのですね😞普段とは違う事が起こりまくりなので期待してしまいます😖妊娠している事を願って日をあけて再検査してみようと思います!回答ありがとうございました!

• 5月14日