※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

5週前半の胎嚢の大きさについて教えてください。

5w2dで胎嚢6ミリ、卵黄嚢も確認出来ました。
個人的に胎嚢が小さい気がするのですが、皆さん5w前半でどれくらいの大きさでしたか?

コメント

みんてぃ

6w0dで同じくらいでしたが後に排卵日が遅れてたとのことで予定日変わりました!そこを加味すると同じくらいかなと思います😊

• ままり

ままり

排卵日がずれていなければ同じくらいたったんですね😊安心しました。
    大きさは個人差があるとは言え、初めての事でもあったので不安でした😢
    ありがとうございます!

• 5月14日
ちゃき

4w6dで4.1ミリでしたよ!😊

• ままり

ままり

4週後半でそれくらいだったという事は、5週目前半では私と同じくらいだった可能性もありますよね☺️
    私の場合、平均を見ると明らかに小さいと思ったので、継続出来るのか不安でした。ありがとうございます😊

• 5月14日
まーな

4w5dで胎嚢7ミリでした🤗
成長にも個人差はあると思いますし6ミリあれば問題ない気がします!

• ままり

ままり

6ミリあれば問題ないですか😭
    その言葉にホッとしました。10ミリ超えてる方も結構いるみたいなので、小さ過ぎるのではないかと心配でした。
    心拍確認出来る頃まで前向きに待ちますね!ありがとうございます😊

• 5月14日