※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
お出かけ

来月6月に生後8ヶ月になる娘を連れて野球観戦に行く予定です!仙台のコボ…

来月6月に生後8ヶ月になる娘を連れて野球観戦に行く予定です!
仙台のコボパーク宮城で子供連れて行ったよーという方いらっしゃいますか?😶
完ミで、一応ホームページで授乳室とかチェックしたんですが…
実際行った方の感想とか、気になったとことか聞けたらいいなと!(><)

コメント

つばくろう

結構抱っこひもベビーいますよー
でもドーム球場じゃないので暑さ対策は必須です
あとコボパは今シーズンからペットボトルなどの飲み物が持ち込み禁止(入れ替えスペースもなくなりました)になりましたのでご注意を…(特別な理由があれば持ち込み可だったような…)

そして奇遇ですがわたしも来月コボパ行きますw

• ぱんだ

ぱんだ

暑さ対策大切ですね!
    岩手の涼しいとこなので、仙台は暑いんだろうなーと🙄
    完ミなので、水筒にお湯持っていこうかとおもってました!

同じく行くんですね〜♡
    もしかしたらどこかでお会いしてるかもですね!

• 5月14日
あーやげんのかぁちゃん

こんにちは!

昨日、9ヶ月の娘を連れて、楽天の仕合を見に行きました!

グリコパークに、キレイな個室の授乳室がありました(^-^)
エアコン完備で、おむつ替えもできます!
ただ、一つしかないので、次から次に使用されてる感じでした。

私も実際に使用したのですが、タイミング悪く前の人が入ったばっかりで、それなりに待ちました(^_^;)
そして、私が終わって出たときにも、待ってる人がいました。

取っている座席にもよりますが、貼付した球場座席表の【E】部分であれば、グリコパークの授乳室が使えます!
みどりの建物内に授乳室もあるのでふが、2階には、それなりのキッズスペースで、小さな滑り台もありましたよ(^ー^)
参考になれば幸いです!

ちなみに、娘を連れて、二回ほど楽天の試合を見に行きました!(*´ω`*)

• ぱんだ

ぱんだ

きゃー!詳しく画像付きまで…ありがとうございます!♡
    座席はCの前くらいです!
    それだとグリコパークは遠いのかな…?

ちなみに完ミなんですけど、お湯とかって備わってるんですかね?(*_*)
    一応水筒にお湯入れてこうと思ってたんですけど、もしぬるくなってたら温め用に…と思いまして(*_*)
    そしてそして、緑の建物ってなんですかー?( ˙o˙ )

質問ばかりですいません💦

• 5月18日
  • あーやげんのかぁちゃん

あーやげんのかぁちゃん

Cってことは、三塁側になるのかな?
    【楽天イーグルス 授乳室】で調べたら、3塁側に授乳室があるみたいです!
    当日の券があれば、グリコパークにも入れますね!

お湯は、ちょっと分からないです( ;∀;)ごめんなさいm(._.)m

• 5月19日

あーやげんのかぁちゃん

調べてたらごめんなさい。

• 5月19日

あーやげんのかぁちゃん

授乳室の中ですね!綺麗です!

• 5月19日

あーやげんのかぁちゃん

この券があれば、入場できますね🎵

• 5月19日

あーやげんのかぁちゃん

地上から見ると緑の建物のなんですが、上から見ると白い建物なんですね(^_^;)

観覧車の上の方にある【L字型】の建物です(^-^)
    一階では、スイーツを、2階では座りながら、飲み物を買って飲めますよ!

• 5月19日

あーやげんのかぁちゃん

こういうのを見つけたのですが、ゲートが違うので、もしかしたら、入れないかもしれないです( TДT)

いつも黄色ジャンパーを着た人がスタッフの方なので、事情を話して、入れるのかな?(-ω- ?)

肝心なところで役に立てなくてすいません(;>_<;)

あとは、球場前に、【お困りごとはありませんか?】というブースがあるので、聞いてみるのもひとつです。

• 5月19日
  • ぱんだ

ぱんだ

いろいろと詳しく、本当にありがとうございました!♡󾌼
    初めて娘を連れていくのでもうドキドキで(笑)
    自分でもちゃんと調べて、ケロロ軍曹さんのを参考に準備したいと思います!
    本当に感謝です♡

• 5月19日