※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃん(27)
妊娠・出産

現在妊娠19週で双子を妊娠しています!同じくらいの週数の方にお聞きしたい事があります☺️体重増加はどうですか??

現在妊娠19週で双子を妊娠しています!
同じくらいの週数の方にお聞きしたい事があります☺️
体重増加はどうですか??

コメント

はっぱ

17週の終わりです!
体重は妊娠前からプラス1.5キロです。
悪阻はほぼなく、普通に食べてますがずっと入院してるので、筋肉が落ちたからかなって言われました。

• こちゃん(27)

こちゃん(27)

コメントありがとうございます(^^)
    先週くらいまでは妊娠前の体重をキープできてたんですが、じわじわと体重増加があり😓
    入院中なのですね!お大事になさってください!

• 5月14日
  • はっぱ

はっぱ

何キロ増えるのか、どんなお腹になるのかドキドキですよね😂
    24週くらいから一気に増えるから気を付けてねって言われましたよ!
    ありがとうございます。早く退院したいです。

• 5月14日
  • こちゃん(27)

こちゃん(27)

ドキドキですよねw
    まじですか😭まだ何も言われてないのでハラハラしてますw
    1日でも早く退院できることを願ってます(^^)

• 5月14日
ベル

つわりで一度2キロくらい減ったので、徐々に妊娠前に戻りしばらくその辺をうろうろしてましたが、昨日初めて過去最高に!
妊娠前からだと0,5キロ前後増えた感じです☺
先日くびれにお肉ついてるのを発見し、明らかに太りました😂💓
こちゃんさんは双子ちゃんだともう少し体重増えてるんですかね😳

• こちゃん(27)

こちゃん(27)

悪阻は落ち着きましたか??😒
    私も妊娠前から±0だったんですが最近になって急にお腹も出てきて(笑)、体重もじわじわと増えてきてますw
    双子なのでお腹が出るのは仕方ないことですが体重は管理したいです(>_<;)

• 5月14日
  • ベル

ベル

つわりはもうすっかりなく食べまくってます😌

• 5月14日
  • こちゃん(27)

こちゃん(27)

悪阻が落ちついて何よりです♡

• 5月14日
こなつ

みなさん、全然体重増加してないんですねー。私なんて間もなく20週になりますが、妊娠前よりすでに+4.5キロです。ヤバすぎます...
でも不思議と顔や脚は太ったようには見えないんですよねぇ。

• こちゃん(27)

こちゃん(27)

コメントありがとうございます♡
    普通に太るのとは違いますもんね(^^)
    妊娠前から±0をキープしてたんですがここ最近じわじわと体重増加をしていて(笑)恐ろしいです😞
    2人目の時は+4kgで出産できたので理想でしたw

• 5月14日
ui

20週に入ります!
妊娠前に比べて+4キロです…(´;ω;`)
これから増えるのに今から増え過ぎですよね…😥

• こちゃん(27)

こちゃん(27)

体重増加恐ろしいですよね(>_<;)
    1人目は+10kg、2人目は+4kgだったので2人目のようにいきたかったですが無理ですね(笑)

• 5月14日
まるこ

19wです^_^妊娠して2キロほど減ってそこから最近じわじわ増えてきてますね!私も体重管理したいです(>_<)今のところまだマイナスですが、いつから体重増えて行くのかドキドキしています!笑

• こちゃん(27)

こちゃん(27)

コメントありがとうございます☺️
    体重増加恐ろしいですよね、だからこそ管理したいものです。1人目の時は+10kgだったので2人目は気をつけて+4kgで抑えることができましたが、今回はじわじわと食欲も出てきて管理しなければ大変なことになりそうです😭

• 5月14日
  • まるこ

まるこ

二人目のお子さんプラス4キロなんですね👏理想です!笑笑始めてなので教えていただきたいのですが、それくらいの体重増加でも何の問題も無く出産出来るのですか?先生にもう少し太ったほうがいいなど言われたりしなかったですか?🧐

• 5月16日
  • こちゃん(27)

こちゃん(27)

2人目の時は不思議と体重が増えずお腹も出なかったので生まれる直前でも妊婦だと思われませんでした(笑)
    先生からは細いねぇとは言われてましたが何も問題なく赤ちゃんも育っていたので特に言われませんでした!
    1人目の時より2人目の時の方が産後の身体の戻りもよかったですよ☺️

• 5月16日
  • まるこ

まるこ

そうなのですね!🤗周りにもう少し太れとか食べなさいとか言われるのでどうなのかなと心配していました!特に頑張って増やす必要もなさそうですね^_^♡ありがとうございます😊

• 5月16日
  • こちゃん(27)

こちゃん(27)

昨日健診に行ってきましたが今の時期は妊娠前の食事量と同じでいいそうです!ただミネラルやビタミンは多めにとることが大事だと言ってました☺️
    後期になれば嫌でも増えますからね(笑)体重がストレスになるのは嫌ですよね(>_<;)お互い頑張りましょうね♡

• 5月17日
あーお

19wです。悪阻で4キロ減って、いま4キロ戻りました。結果的にプラマイ0です。
これからメキメキと体重が増えていきそうで恐ろしいですが体重管理、一緒に頑張りましょう!!
私は1人目、13キロも増えてしまいました( ; ; )

• こちゃん(27)

こちゃん(27)

これからの体重増加恐ろしいですよねw私は18週後半からじわじわと増え始めていてwそれまでは妊娠前と変わらずの体重だった上、食生活も変えてないのに何で!?と驚きでした😞
    私も1人目は10kg増加、2人目は4kg増加でした。今回も2人目のようにいけたらと思いましたがどうかなw
    頑張りましょうね♡

• 5月15日
ころころ

私も双子妊娠中で今日から19週に入りました!妊娠前から+2キロです(*^o^*)
双子の体重増加、私も気になってたのでコメントさせていただきました☺️お互い頑張りましょうね(*⁰▿⁰*)!

• こちゃん(27)

こちゃん(27)

体調はいかがですか??
    気になりますよねw18週後半から体重が増え始めてるので気をつけないとw
    はい!頑張りましょうね♡

• 5月15日
  • ころころ

ころころ

こちらこそお返事ありがとうございます😊悪阻も落ち着き、どんどんお腹が大きくなってきてますw食生活も気をつけているつもりですが、急に増えてきたのでびっくりです(*⁰▿⁰*)
    頑張りましょ〜♫

• 5月16日
  • こちゃん(27)

こちゃん(27)

悪阻が落ち着いて何よりです♡
    お腹大きくなってきてるから仰向けで寝るときついしwこの週数でこんな感じなのでこの先どうなってしまうんだろうかと未知の世界ですね(笑)
    お互い頑張りましょうね♡

• 5月17日
ルミ

19週目後半で、今➕5kgです↓↓↓😱💦みなさんの見てると自分本当にやばいって感じます…😭(笑)

• こちゃん(27)

こちゃん(27)

おはようございます☀️

私なんて18週に入るまでは体重増加なかったのに1週間で+1kgになっててwびっくりですw食事内容も生活も何一つ変わってないのに😭😭

• 5月16日