※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたん
家族・旦那

あなたがもし、旦那さんの浮気現場の写真を手に入れたら、どうしますか?…

あなたがもし、旦那さんの浮気現場の写真を手に入れたら、どうしますか?
(ホテルに入っていくところなど…)

コメント

ふぶき@体重増えすぎた

とりあえず離婚するしないは別として弁護士に相談して、慰謝料請求の手続きをしますねー。
離婚しなくても浮気相手から200万は取れるので!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

もっと更につめて証拠沢山用意したあと冷静に話を聞いて認めなかったり開き直ったらこの世の終わりを見せたあと別れます( ´ ▽ ` )ノ

38🦋

私なら、もっといっぱい証拠を見つけようとしますねww
で、大量に証拠が集まったら問い詰めるかな?

まりりん

更に証拠集めたり、長期戦でさぐります‼︎

って言いながら我慢出来ずに、すぐに問い詰めちゃうかも…!

7(•ω•ฅ)

とりあえず慰謝料ガッポリもらって離婚します!!

りーえ

相手に慰謝料請求
一生旦那を尻に引く!

れいママ

私ならもっと証拠を集めますね!
それで弁護士もしくは女家族巻き込んで問い詰めます!
その後は慰謝料を取ります!

私も怪しい事は証拠写真として今収集してます(^ω^;)

チョコモカさんは妊娠してるし大事な時期ですので一人で悩まず誰かに協力してもらって後はチョコモカさんの思う通りに動いたらいいと思いますよ!
そんなハッキリした証拠が手に入ってるなら後はこっちのものです!

あきらプリン

旦那さんに問いただしますね。

4BOYsmama

徹底的に追いつめたいので、
証拠は集められる限り集めます。
それまでは、言わないで我慢!
証拠が集まり次第、相手の女に連絡します。まぁ、女は絶対に許さないので親や会社にも言いますね。

まきさ

とりあえず黒に近いので興信所に頼んでさらに証拠を集めます。
その間離婚するのかしないのか、離婚するとしたら生活設計を立て市役所へ通い手続きの準備。同時に弁護士へも相談し、慰謝料や養育費などの請求をする準備も。

全ての準備万端に整えた所で夫に全てを話し、これからどうしていきたいのかを聞きます。

にゃん

私と旦那さんの場合、
付き合ってる頃彼には前科があるので
子供もいて結婚までしたのに変わってないなら
旦那の為にはもぉつくせません。

ただそれだけかな…
きっと前科あるのにその時に別れず妊娠に結婚まできたんで…。
離婚する勇気もないかと。

ちゃんと家に帰ってきてて
子供の世話もして、仕事もちゃんとして
家の手伝いもしてくれるいい旦那さんなら
の話ですが!(´・ω・`)

浮気するわ家の手伝いせんわ
仕事さぼるわ金使うわ育児せんわ
のカスならマイナスばかりなんで
証拠集めるだけ集めて離婚しますが(笑)