※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

化学流産後の生理は遅れることがあります。高温期が続く場合もあります。排卵日と関係なく生理が来ることも。旦那とのタイミングに気を遣っているが、生理が遅れることを望んでいます。

先月の14日に化学流産しました。
元々、生理不順で1週間以上遅れることも多々。
高温期が今日で15日目なんですが、化学流産後の生理はちゃんとくるものなのでしょうか?
遅れるとしたら、排卵日はずれずに高温期がずっと続きますか??
2度目の化学流産で旦那もかなりショックを受けていたので、今度こそは!!!と思ってます。
本当にショックだったみたいで、ほぼ毎日仲良し。
(旦那は無知なのでタイミングとかそんなの関係なし!)
生理こないでほしいな、、、

コメント

いずみ

私も化学流産2度してます。
その人にもよるとは思いますが、私は化学流産後の生理はちゃんと来ました!数日遅れたくらいだったと思います。
遅れるとしたら、排卵日はずれずに高温期が続くということはなく、遅れるのは排卵日が遅れてずれて、そのため生理も遅れます。