※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.i
妊娠・出産

妊娠検査で蒸発線が出ているか心配です。早めに受診すべきか悩んでいます。

ドゥーテストは蒸発線出ますか?
前回の妊娠で30分後にすごく薄く陽性反応が出て、
そのまま妊娠出来たのですが
今回も30分後に陽性がすごく薄く出ています!
自分の病気を持っているので
早く受診しないと行けないのですが蒸発線だったらなぁと
考えたらなかなか踏み出せなくて...😭

コメント

ぴーちゃんmam

ドゥーテストは蒸発線出にくいと聞いてます!!
あたしも30分とか忘れてて放置してみたら
陽性反応でてて妊娠してます(*^-^*)

• a.i

a.i

コメントありがとうございます☺️
    妊娠おめでとうございます!!
    私も妊娠してたらいいなぁ...血液が妊娠するとかたまりやすい病気を持ってるので早速受信してみようと思います☺️💗

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません!その後どうでしたか?

• a.i

a.i

遅くなりすみません💧
    私は妊娠してましたが子宮外妊娠でした😭
    でも私2度子宮外妊娠、過去2度化学流産、1人出産ですが、薄くても何時間経っても蒸発線はあまり出ず(2日連続グレーは怪しいですが)、光に差して色ついてたり目を凝らして見て色ついてるように見えるなどは全て妊娠でした。🙋‍♂️💜
    化学流産の場合もありますが、そんな時はお体を大事にして欲しいです😊

• 11月19日
  • a.i

a.i

ちなみにドューテストが一番おすすめです!私の中でですが😭
    他のは出なかったのにドゥーテストは一番に反応してくれるきがしました!

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ドゥーテストで検査してすぐには真っ白だったんですが、後で見たら線があって、もしかして✨って思って質問させていただきました。
    …が、生理来ちゃいました😭

私も息子の前に子宮外妊娠したことがあり、妊娠は少しドキドキしますが、頑張ってみようと思ってます!

• 11月19日
  • a.i

a.i

そうだったんですね…
    また頑張りましょうね😊🌈
    私は子宮外を2回したのでもう自然妊娠はできませんがそれもそれで、もう踏ん切りがついて不妊で毎月生理くるか?どうか?のストレスが無くなりました😆私はもう少し上の子が落ち着いたら不妊治療がんばりたいと思います😊💜

• 11月20日