※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kamama♡
妊娠・出産

16wの妊婦です。初めての妊娠で不安です。お腹が少し張っています。16wの時、お腹が張りましたか?教えてください。

16w1dの妊婦です(*^_^*)
始めての妊娠なので色々わからないこと
だらけです(´・_・`)
そして、16wに入ってから少しお腹が
張っています(´・_・`)
みなさんも16wのころお腹は張りましたか?
教えてください(´・_・`)

コメント

ふたば

私も16w1dの初マタです♡
同じ事思ってましたー‼︎何か張るけど、今便秘気味だしガスでお腹が張ってるのか赤ちゃんで張ってるのかわからなくて...。たまに筋とかも痛くなるのでその時は横になって休んでます( ◞・౪・)◞
お互い頑張りましょうね♡♡

megurinmama

その頃って、お腹が大きくなる痛みが張りに感じたりしてどっちか判断するの難しいですよね〜。
私もどっちかわからないけど、とりあえず休憩させてもらったりしてました。
切迫流産と診断された時は、子宮全体が痛くて横になっても痛いときでした。
18周目のときだったかな。
現在は8ヶ月目で順調に育ってます^_^

yuyu♡

そろそろお腹が出てくる頃ですね♡
張ってるって感じるだけかもですよ♪
あまり覚えてませんが私もそれ位のとき同じ事思ってました(*^^*)

naaami

妊娠中に総合病院に運ばれたことがあるのですが、そこの先生に20週でもう張りわかるのー?って言われたので、16週だとそんなに張りとかもわからないと思います(^o^)

kamama♡

ふたばさん。
同じ週なんですね(*^_^*)
予定日も近そうですね*\(^o^)/*
私も便秘とガスでお腹はってるのかわからないんです(´・_・`)
頑張りましょう(*^_^*)

kamama♡

yunmamaさん。
少しお腹がでてきました(*^_^*)

kamama♡

らむさん。
そぉなんですか(´・_・`)