※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴアダプトの見た目や着脱に悩んでいます。高価だったので失敗したか不安です。

エルゴアダプト買ったんですけど見た目がごつくてやだなぁ…と思いました💦
色はグレーにしたんですけどダークカラーの方が目立たなかったですかね😓
この時期羽織りを着たり脱いだりしますがエルゴの上から羽織るとラグビー選手みたいだし羽織って上からエルゴだと脱ぐ時がなぁ…
冬とかエルゴの上からコート着たらものすごいんじゃないか!?て疑問です(*_*)
高かったけど失敗か?!と落ち込んでます…
しかもまだ首すわってないから余計に着脱大変!!😂

コメント

(^.^)

冬コート着たらガンダムです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガンダムですか😂!やだなあ😂😂笑

• 5月14日
こちゃんこ

うちもグレーのエルゴ使ってました。
エルゴごついですよね🤣
私は追加でダクーノの抱っこ紐を買い足しました。
けど子供が重くなってくると、やっぱりエルゴが楽ですね✨
長時間の時はエルゴ、ちょっとお出かけの時はダクーノで使い分けてます^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダクーノ初めて聞いたので調べてみます✨ありがとうございます(^^)
    やっぱり、エルゴは楽なんですね😂まだ小さいのでなんでこんなごついのにしたんだろ…て思ってましたがこれから発揮しますかね!
    私も使いわけようか悩みます(>_<)

• 5月14日
ぱるめ

うちもグレーのアダプトですが、真冬でも抱っこしてると暑いので結局厚めのコートは着てなかったのでそんなに気になりませんでした。
あとは、フード付きとか、大判のストール羽織ると肩周りのゴツさはごまかせますよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真冬でも暑いんですね😂もう今の季節でも汗だくになります💦💦
    大判のストールとか確かにごまかせそうです✨冬は冬でまた試行錯誤しないとですね😓
    ありがとうございます(^^)✨

• 5月14日