※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
その他の疑問

皆さんは、旦那さんの事好きですか?最近、好きかわからなくなってきまし…

皆さんは、旦那さんの事好きですか?

最近、好きかわからなくなってきました。

コメント

初めまして( ᵕᴗᵕ )
私は旦那大好きですよ♡
子ども産まれたら、きっと
子どもと取り合うだろうなあ~と
旦那と話すくらいです笑

まふぃん

うちは大好きですよ〜
まだ旦那じゃないですが…笑
そんで付き合って1年半ですが、、
同棲歴は半年くらいです

sh__n♫

好きですょ(o^^o)好きだよ❤️とか本人にいうことはほとんどないからダメだなーって思うんですが…

最近好きかわからないのは、何かあったんですか?

ゴッちゃん

めちゃ、旦那の事好きです。私には勿体無いくらい、イケメンでそして、私より5歳年下の旦那だから、周りから、羨ましがられてます。今は、子供の話とかで、喧嘩も無くなりました。お子さんの話とかはしないのですか?

瑞希ママ&コアラ君

亭主関白の旦那のこと
むかつくー!
なんでこんなひとと結婚したんだろ?
って、思うときもあります。
・・旦那も、同じみたいですが、、。

でも、やっぱり、子供のためにいろいろやってくれたり➰✨

ありがとうって、言われると、、

むかむかした気持ちも、吹き飛びます。

旦那様といろいろ話したりしてますか?

みー ♩

子供が産まれて、腹が立つこともたくさんありましたが大好きでした。

2人目妊娠して、上の子が2歳のイヤイヤ期…お互いにイライラ。

私はつわりがかなり激しく、主人は仕事が忙しくなり、だんだんお互いの気持ちが離れているなぁとは感じてました。

離婚か別居になりそうでしたが、なんとか持ち直し、今では大好きではありませんが、たぶんまぁ好き?かなぁ?という感じです。

家族として大事だとは思っています。

奇跡の積み重ねを忘れないー!

大好きすぎて困ってます(笑)
絶対生まれ変わっても探しだして見つけて離さんです!

RieM

好きですよ☆
子供産まれてからイラっとすることも増えたけど(環境が変わって目に付くようになったんだと思います)、お互い様だし、やっぱり頼りになるんでこの人と結婚して良かったなと思いますσ(^_^)

まあ❤︎ママ

私は大好きです。
主人にも大好きしてもらってます(笑)

イライラすることもありますし、妊婦に対する労わりが少ないとケンカすることもありますが、それなりに仲良しですよ。

きゅる

好きとは思ってないですね〜
同棲の頃は猫被ってただけみたいでした
結婚した瞬間豹変したので好きという気持ちはないです

でも離婚するほど嫌いではないので何となく一緒に居ます

私も好きか分からないです。
子供が産まれてくれたことは、とっても嬉しくて、この子がいないことは考えられないのですが、最近ふと、なんで夫と結婚しちゃったんだろう、別の人と結婚してれば、、とか考えちゃってます。。

初めてのママリ

好きというか、大事だなーという感じです✧
もう家族になってるので、恋愛感情はないですね。。
というか、結婚する前からないかもです笑
でも、家事も育児もしてくれる、素敵で大事な人!という感じです(*^_^*)

チビ

あたしは、大好きですよお♡
まだ、旦那では、ありませんが
先日流産をしました。
その時もずーっと一緒に居てくれて
あたしの支えになりました。
確かに好きか分からなく
なる時もあると思います。
でも、居なくなったらそれは、
寂しいのだと思います。

ジバニャン子

昔は大好きでした笑。
いま、好きか聞かれたら…
別に、普通。って感じですわ笑!

あー、付き合ってた頃に戻りたいなー!!!

Emy♡mam

子供が生まれてからは…って感じです💦

結婚して良かったなぁと思う時もありますが好きかは分かりません!
でも離婚する気もないしやっぱり一緒に居ないとなぁって思います◟́◞̀

clover(*´∀`)

旦那と付き合った時は何となくいい人だしと思ってドキドキする恋愛ではありませんでしたがこんなに一途で優しく精神的にも頼りになる人は居ないですね❤

妊娠中期ぐらいから私から甘える様になりました🎵

お互いおじさんおばさんだけど家ではラブラブでいいかな❤

ずっと仲良しで居たいです🎵

ミスト

うーん、家族としては好きですけど、付き合っていた頃みたいに恋愛感情で好きっていうのはないですね(^^;;

別に旦那とイチャイチャしたりとかなくても良い感じです(-ω-;)

むむーちょ

好きですよ(*^^*)
初めは遊ばれても良いや~とか
本気にならないようにしよ~とか考えてました。
でも相性真逆の私に合わせてくれて、ドンドン好きになっていきました!
今じゃあ私が依存してる感じです(^_^;)
会えないと泣けてきます💦💦

りぃ

普通です…笑
てかいるのが普通って感じで、恋愛感情はありません…笑

結婚する前から同棲していて、もう4年半一緒に生活してるので、なんとも思ってないです(^^)

でも浮気されたらやだな〜とかは思うので好きな人ではあると…笑

ケンカすると一時的に大っ嫌いになりますけどw

祈里mama

むかつくことばっかりで、アホやし、自分のこと自分で管理も全然せぇへんし、短気やし、人より上にいると思ってるし、悪いところ見出したらきりがないです(._.)笑笑
でも、「ごめん」と「ありがとう」が最近言えるようになったこととか、嫁と腹の中の子供をいつでも優先にするようになったこと、それだけでも急成長で、素晴らしい旦那だと思うことにしていますʬʬʬ
だから、好きって事で!ʬʬʬ

ままりん

子供生まれてからはイライラする事が増えましたが
好きだと思いますたぶん。笑
でも付き合ってた頃みたいにイチャイチャしたいとかは全く思わないです(^_^;)

ぷるるっとな

好きですよ😃
たまに…?いや、よくイラッとすることはありますが(笑)

a

まだ籍を入れてないので、旦那さんではないですが大好きですよ(﹡ˆᴗˆ﹡)
でも好きすぎてしまっているから
ものすごく寂しくなったりします。
寂しいという気持ちをうまく伝えられたらいいんですけど
なかなかうまく伝えられません。
依存してるくらい好きなんだと思います。

ゆきまま

大好きです(*´∀`*)♡
でも娘が産まれてからイライラする事が多くて当たり散らしてます(´;ω;`)

でも沢山手伝ってくれて助かっているし、あたしの事も好きなんだなって思えるし、この人と結婚して良かったと思います♡

よっちん❀

好き…なんだと思います。
側に居て当たり前なので。

逆に旦那が私の事を好きなのかが分かりません…

大好き、愛してます。
何があっても離れたくないくらい。

ぽちの助

大好きです!
子供何人欲しい?と聞いても、出来た人数産めばいい!と言われました(笑)
まだまだ、恋人感覚が抜けなくて、旦那の元カノの話になると嫉妬したりします…
心配性なのが、ちと問題ですけど、本当にこの人と結婚して幸せだなって思います!

きん

好きな時と嫌いな時がありますね笑

私も分かりません(^_^)/

けど
旦那がいないと生きていけません。

みかん

10年居ますが多分好きです(; ̄ェ ̄)

ちゃんカナ

家族として好きです(^∇^)
仕事が忙しく家にあんまりいなかったり、むかつく時も多々ありますが、稼いだお金は全部渡してくれるし、食べ物に文句つけないし、優しいので(´・_・`)笑
家で育児してられるのも旦那が稼いでくれてるからって思うと大事だなぁと思えます(*^◯^*)

ゆいくんママ♡

付き合って2カ月で子供ができました。
出会ってまだ3カ月しか経っていませんが、大好きですし毎日が幸せですよ(o^^o)

ポメ

新婚ですが、大好きな人と結婚しましたが、憎たらしいくらいに嫌いになるときあります
でも、今は、落ち着いてて好きくらいです笑
大丈夫かなあ、、、😣

かいと君ママ

私は好きでも嫌いでも無いです。
ただ子供が居るので一緒に生活してるだけの関係なので、体の関係もありません。

おみお

好きな時も嫌いなときもあります(笑)いいときも悪いときも、離婚の危機も乗り越えて今があることを考えると好き嫌いだけじゃない何かがあると思ってます。

付き合って7年、結婚して10年になりました…
燃え上がるような感情はないけれどいないことは考えられない落ち着いた関係になってます。
夫婦仲はいいことも悪いことも…。大切な存在です。

☆totto☆

その気持ち分かります。
私も多々好きか分からないとか思いますけど、でも子供にデレデレな旦那を見たり、私達の為に頑張って働いてくれてる旦那は好きと言うか感謝ですね。

ただイライラして怒る事もあるけど。

もえma

仲はいいですけど、大好き〜とかはないです( ^ω^ )
仕事頑張ってて感謝してますが、そのうち冷めるのかなあって考えたりしますね

アネモネ

とても大切な人です😌
主人も私と息子を何をおいても優先してくれますし愛されてるなぁーと感じます。
大きな産婦人科で産みましたが知らない看護師さんまで、いつも本当仲良しねー、と言われる位なので他人からみたらどうなんだろう、と恥ずかしくなりますが今の気持ちを大事にしていたいですね。

一児の母

私も好きかと聞かれたら・・・。私の場合私にも原因はありますが・・・。

娘を身ごもってからだから7年近く夫婦関係なし。

カナ

好き時々嫌いって感じでムラがあります。子供を親に見てもらい、2人でデートした時に、やっぱり好きだなと思いました。
嫌いな時の原因は、育児で余裕がなくて疲れて旦那にイライラするのがほとんどです。。。

日向ママはる

私もです笑💦
イケメンですがやっぱり優しくても思いやりが無いとイヤになっちゃいます( ´Д`)

これ以上きらいになりたくないなぁ〜💦

きゅさこ

旦那大好きですよっ♡Σd(・ω・*)

好きって形が変わったというか、どんどん好きの形が増えてる感じですかね。

「友として」
「恋人として」
「旦那として」
「家族として」
今も旦那が大好きです(* ´灬` *)

感情丸出しで文句言えるのは、旦那を一番信頼してるから出来ますし……
結婚、妊娠、出産も旦那だから出来たものだと思ってます。

感謝と好意と信頼がいっぱいですよ。

さやみお

ケンカしたりして嫌な奴だな、気の利かない奴だな、とか色々思ったりすることありますが、まぁ好きなんだと思います。
ただ一緒に居すぎるとそうゆう好きとかの気持ちがわかんなくなっちゃいますよね。

まなか

嫌い嫌い思うけど
ふとした時、
帰りを待ってる時とか
寝顔とか見たりすると
好きかな…て思います!

好きだけど
昨日ケンカしたから
今は嫌いです←

なんだかんだ好きです。

正直なところ好きっていうのがよくわからないんですけど、いつも私のことを考えてる感じがするんです。

困ったら助けてくれて、何かあった時もすっ飛んできてくれて、仕事の帰りに私の好きな期間限定商品を買ってきてくれたり、料理作ってくれたり、なんかいろいろあるんですよ

親族にもこんなに私のことを考えてくれた人いなかったし、人生で一番幸せなのかなと思うんです

喧嘩してムカついて家を出て行っても馬鹿みたいに探し回ってメソメソして、惚気になりそうなんでこのへんで。

とにかく好きというより私にはこの人しかいないと強く思うんです。ずっと一緒にいたいなって。それが好きなのかなと

あいな

全然好きじゃないです笑
子供産まれて2ヶ月の時離婚するって子供連れて実家無いから姉の家に帰ったりしましたよ
子供産まれる前からいつ別れても良いって思ってたし一用やり直したけどやっぱり性格合わないしめっちゃイライラするし
離婚したいですね

退会ユーザー

それめっちゃわかります
    まー、一緒におるけど

この人といる限り、
    恋とかでの好きはないなーって
    なんか、口臭いし。そういう所も嫌いになった要因。

• 11月8日
  • あいな

あいな

口臭いのは嫌ですね
    旦那さんの事は全然好きじゃ無いんですか?

• 11月8日

退会ユーザー

んー。普通w
    恋愛感情は無いですね〜(笑)
    妊娠中から
    喧嘩ばっかやし
    ガキすぎて疲れる。
    他の男の人は
    こんなんじゃないんやろうなって。思えば思うほど、こんなのと一緒におる自分が、(;´д`)トホホ…って󾬎
    買い物一緒に行くとかでも
    すぐ切れるし。
    子供抱っこして大変だから
    荷物持ってくれてもいいのに
    舌打ちとかね。
    もう、休日なるべく、家にいないようにしてますね〜。
    ママりでの今幸せですか?とかの質問に、幸せって答えている人が羨ましい。

• 11月8日
  • あいな

あいな

内の旦那もめっちゃキレますよ
    この前離婚するってなって家戻ってからだいぶましになったけどやっぱり子供の事考えると離婚するのはダメやなって思いますよね
    結婚してどれくらい一緒にいますか?私は付き合い合わせたら一年3ヶ月なんで相手の事全然見ないままに子供出来たから泣
    一度嫌なら実家に帰るとかは出来ないですか?
    実家に帰ったら旦那さん焦ってちゃんとしてくれる場合もありますよしっかり嫌な事は嫌って伝えないとダメですよ
    難しいですけどね泣

• 11月8日

退会ユーザー

その直後だけですねー
    しばらくしたら
    態度も戻るし(T_T)
    付き合って1ヶ月で妊娠して
    妊娠発覚前から一緒に住んでた感じなので、来月で2年です
    うちもそうですよ〜
    ほんと、当時の自分がアホ過ぎて(´・_・`)
    嫌って言っても、オメーに言われたくねーって、┐(´o`)┌

• 11月9日
  • あいな

あいな

めっちゃ同じ感じですね
    相手の事ちゃんと見ないままに結婚したからマジ言葉のDVも酷いです泣
    付き合ってすぐの結婚は本当にダメですよね
    私の旦那も私がなんか言うとお前に言われたくないわってめっちゃ上から言うて来るし
    今はキレてももう無視してます
    エスカーレートして手出されるちゃうって言われます周りには泣
    手を出された事は無いですか?

• 11月9日

退会ユーザー

酷いですほんと。精神やられました。
    手は出さないんですけど、
    多分殴りたいの我慢してます
    だって、握り拳で床殴ってたりしますもん。
    金稼いできてくれるから一緒におるけど、
    これで仕事もしんかったら
    速攻離婚してますが。
    仕事もしたいって言って旦那に、承諾得たのに見つけて面接も決まってたのに、いきなり面接の二日前に辞めろっって言われて。理由が、うちがお客さんと浮気しそうって決めつけられて。何それですよね。呆れる。( ・д・ ポカーン…
    でも旦那のお金じゃ全然足りねーし(-"-)
    しかも、それであっちに弱味握られて、俺は仕事してやっとるって偉そうに言われます。
    そこもむかつくし。

• 11月9日
  • あいな

あいな

なんか仕事したってる稼いで来てるとか言われるなら
    こっちはお前の子供育てとるんじゃ文句あるならお前が育てろって言うてやりましょう
    子供さんはおいくつですか?
    子供は可愛いがってくれますか?
    内の旦那は子供が一番大切だから
    私が弱み握ってます
    私子供置いて家出たら一番困るから今度なんかあったら子供を前に出してやるのはどうですか?
    仕事もいきなり辞めろとか酷いですよね
    給料は全然安い方ですか?
    内はまだ30万以上あるからなんとかやれてますが
    私の連れ子が2人居て中学校だからお金かかるし早く仕事しろよって言われます
    絶対逆に私は働きませんね
    お前が働いて来いって感じやし
    私は家に居て楽してやるって思ってます
    旦那なんかせっせと働かしたら良いんですよ^o^

• 11月9日
あすか♫

たまに喧嘩とかで
ムカついたりして嫌いになる時もありますがなんだかんだ
居ないと寂しいし一番一緒にいて
落ち着くので大好きですね💓

♡yhhs_18111011♡

私はずっと大好きです(*^ω^*)
旦那なしでは生きられません。笑

ゆう

大好きだと思います。笑
それより、本当に大切でいなくてはならない人というかんじです。

前まではお互いに「好きだよ」という言葉をよく交わしていましたが、最近は「ありがとう」という言葉を交わすことが多いです。
大好きというより、夫婦になって、お互いがお互いの存在に感謝している、という感じになってきている気がします(^ ^)

Mikachanfamily

環境やコミュケーションなどは日頃の癖から始まり 会話がなくなったりします。話す事も大切ですが聞き出す、聞き出事が出来なければ 共通の子供達の事話すなどするのもよいかもしれませんね。マイナスもありますがプラスも必ずあります。一人で全てするのではなく 主人を身体の一部なんだなぁって思いながら私の分も家事をしてもらったりしてもらうと、なんか。。尊敬する事が出来ました😂ひどい私ですね。😂一度恋し結婚した相手、たくさん良い所があるはずです♡

maaaana

基本はむかつくしうざいし、なんでこんな奴と結婚したんだろって考えてますが、たまにある優しさでやっぱり大好きー♡ってなります\(^o^)/沈んで沈んで沈んでたまに浮く感じです。笑

purinaki

私は旦那さん中心な生活で本当に心底幸せ😆🍀と思えるくらい大好きですょ💕

アリス

旦那、大好きです!思いやりを持っていてくれるので、自分も自然と、優しく思いやり持てます。

snowpicture

多分好きですねー多分(笑)普段は同居人って感じですが、関心はあるので。

好きの反対は無関心だそうです。関心があるのなら、好きってことじゃないでしょうか?

ダース

大好きです。

居ないと困る、体の一部みたいな感じです。
痒い所に手が届くと言うか、考えてる事分かってくれてるし、やろうと思ってる事を先にやってくれてたりすると、さすが!って尊敬します。
こんな良い旦那、なかなか居ないと思ってます。人生のパートナー。
今は共同で子育て中。

最後にケンカしたのは3年以上前で、原因は覚えてません。

coshe

大好きです!

でも大好きというより、一緒にいると落ち着ける存在です。
主人が会社の独身の方に同じこと言ってました。
嫁さんの事は好きというより、一緒にいて落ち着ける。だから結婚したんです。
好きか嫌いかよりも、落ち着けるか、穏やかな心でいられるかだと思います(^^)

結愛ママ713

好きではないですかね^^;

なんでこの人と結婚したのかなぁとか元彼と結婚していればもっと幸せになれたのになぁって、ケンカしたときは、すごく思ってしまいます(´・_・`)

でも、子供に会えた事は、後悔してないです(^^)

んー普通

好きってなにw