※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産の心配から、おしるしに血が混じったことで陣痛が始まるのか不安。37週に入り、前駆陣痛の症状があるがおしるしで陣痛が始まるのか心配。赤ちゃんとの対面を楽しみつつ、不安もある。

先ほどオリモノにすこーし血が混じっていました😱💔
きっとおしるしですよね...💦
切迫だった方、おしるしからどのくらいで陣痛につながりましたか😰❓
35週6日で退院して今日37週に入ったので張りどめの内服が終わりました。朝方頻繁に張りと腰痛を感じて何度も目が覚めていましたが、日中は特に痛みもなく普通に過ごしていました。前駆陣痛がきてからおしるしが来ると勝手に思い込んでいて今すごくビビっています💦
やっと我が子に会える!+旦那に赤ちゃんを抱かせてあげられる!+22週から切迫早産で辛かったマタニティ生活が終わる!って嬉しい気持ちと同じくらいビビってしまって情けないです...😭赤ちゃんも頑張ってくるのに私の根性なし👊😭💔

コメント

ゆきりん

わたしははじめてのおしるしから大体5日後に陣痛きて出産になりました!
35週から36週になるまでの短い入院でしたが切迫でも38週4日までは持ちました☺️わたしの場合はいつもと違う痛みを感じ始めたらもうその日のお昼には産まれた!っていうスピード出産でした💦痛くて絶叫しましたがそんなの忘れるくらい、我が子は可愛いものですよ💓頑張ってくださいね☺️

• ママリ

ママリ

4時間でしたっけ👶🏻💓ビビってるくせに皆さんの出産報告みてました!やっぱり個人差はあっても数日で来ますよね陣痛...💔我が子に会うのはとても楽しみなのでとりあえず落ち着こうと思います😂💓ありがとうございます!

• 5月14日
  • ゆきりん

ゆきりん

わたしも大丈夫だろうな〜と呑気にしていたら来たのでもうスタンバイしていてもいいと思います!笑
    出産報告楽しみにしてます☺️💓

• 5月14日
aco

私も切迫でした!
おしるしきて5時間後にうまれました!♡
もうすぐ会えますね😍

• ママリ

ママリ

5時間っ
    まだ陣痛来ないでくれ〜って自分がいますが、スピード安産羨ましいです👶🏻💓

• 5月14日