※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
子育て・グッズ

7ヶ月の娘について質問です。 歯磨きはいつから?日焼け止めは?保湿クリームは?おすすめの商品があれば教えてください。

7ヶ月の娘について質問させてください😊
最近下の前歯が生えてきているのかな?って思います。
歯磨きは歯がちゃんと出てからでいいのでしょうか?
また、おすすめの歯磨き?みたいなのがあったら教えてください😌
それと、日焼け止めクリームは、いつから塗り始めましたか?どこのメーカーがいいのでしょうか?💦
まだ手とか足を舐めたりするので、口に入れても大丈夫なのがいいです💦
後、保湿クリームは何を使われてますか?
今ピジョンのミルクローションを使ってます💦

質問ばかりですみません💦
よかったら教えてください😌✨

コメント

mamari

毛先が付いてない歯ブラシがあるので、くわえる練習をそれでしてもいいかもしれないですね❤︎
娘はようやく下の歯2本生えてきて、私が歯磨きするときに一緒にします❗️

日焼け止めクリームは3ヶ月頃から使ってましたよ(о´∀`о)
出かける時はmommy!のポンプ式で、持ち運びにはピジョンのものです✨

保湿クリームは同じです♫顔は白ワセリンを塗ってます💕
お金があれば、ママ&ベビーのミルクローションを買いたいです〜🤲

• 林檎

林檎

そうなんですね😊
    一緒にするといいって言いますよね😉✨
    3ヶ月からだったんですね😳
    私はまだ塗ったことがないです😱💦💦
    早速買いに行こうと思います✨
    ママ&ベビーいいですけど、中々いい値段してますよね🤣

• 5月14日
yk3♡

歯がまだ生えかけの時はトイザらスなどに売ってる歯を拭くシートみたいなのが売ってるのでそれ使ってました!ちゃんと歯が生えてきてから歯ブラシ使ってます!

• 林檎

林檎

コメントありがとうございます😊
    シートのやつ私も気になってました😳
    ありがとうこざいます😊

• 5月14日