※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saiya
雑談・つぶやき

母の日で義実家にお花とスイーツ持って行ったら、『置いといて。それよ…

母の日で義実家にお花とスイーツ持って行ったら、

『置いといて。それより○○(孫)ちゃーん♡』って笑

プレゼントを机に置く旦那。

私が抱っこしている娘を、抱っこしようとする義母。

そして泣かれる…😂


お義母さん、焦らないで😂笑


娘のこと大好きなんだなぁ。
まだ少しガルガルが残ってるけど
前ほど嫌じゃなくなってきたかな???

毎回、最初は娘しか視界に入ってなくて、
時間が経つにつれ、だんだん私達夫婦が視界に入るようです( ´ー`)
無事、お花とスイーツを渡せて良かった。
昨日は祖母にフラワーアレンジを渡したし、私の任務は完了しました。
お風呂入って寝よう…眠たい。|つω-`)ノ



コメント