※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絵里香
子育て・グッズ

生後26日目の赤ちゃんを完全ミルクで育てる方の1日のスケジュールや、ミルク待ちの対策について教えてください。現在は3時間おきにミルクをあげているが、起きる時間が早いため困っています。

生後26日目の一応混合で育ててます。
ただ、保護器付けて母乳をやっても機嫌悪ければ、嫌がり、顔も真っ赤!
搾乳しても、そんな量取れずで、完全ミルクを考えてます!
完全ミルクの方の1日のスケジュール的なものを教えて下さい!
宜しくお願いします。
今三時間おきにミルクやってますが、ほぼ必ず二時間半後に起きます😱
完全ミルクの方は、次のミルク待ちの時間、もし泣いたりしたら、どの様に対策してるかも出来れば教えて下さい‼️

コメント

*☻

おしゃぶりか抱っこか
また寝かしつけちゃうか。。
で乗り切ってましたが
毎回毎回3時間毎ではなく
1日1〜2回とかだったら
2時間半くらい空いてれば
ミルクあげちゃってました!

• 絵里香

絵里香

おしゃぶりも嫌がったり。。
    機嫌が良い時は、まだ保護器付けて咥えては、くれるんですけどね😢
    今週木曜日で1ヶ月経つので、ミルク現在100あげてるんですけど、もう少しミルクの量が増えたら、長い事寝てくれるんですかね⁇
    ミルク後も、抱っこしたら、たまにグズって口パクパクするんですよ💦

• 5月14日