※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煙
妊娠・出産

妊娠中のパジャマについて、寒い地域であたたかくてゆったりした起毛素材がいいと考えています。購入場所や相場を知りたいです。

皆さん、妊娠中のパジャマはどんなものを着てますか?(´・ω・`)

今住んでいるのが雪国の方で寒いので、勿論お腹はゆったり、あったかめの起毛、脱ぎ着が楽なのがいいな~なんて思っているんですが…

参考にしたいので、実店舗、ネット通販、オークションなどどんな所で購入されているか&相場なども教えて欲しいです(;▽;)

コメント

ひつじ

私はユニクロの中にボアが付いてるスエットを着てました(^^)
しかもメンズのを笑

  • 煙

    ボアつき今沢山出てますよね~!
    メンズ!!なるほど~!!
    完全に盲点でした!
    さっそく探してみます(*´д`*)

    • 10月31日
こっこ☆

九州ですが、同じく
妊娠中の去年の冬はUNIQLOメンズの来てましたよ(笑)
あとは、ポンチョ羽織ってました。

けど、最近は授乳するので、
西松屋で暖かそうな授乳口付き
パジャマ買いました。

  • 煙

    メンズ使えますね…っ!!
    着なくなったら旦那さんにあげればいいですしw
    寒くなる時期は羽織るものも要りますね(;▽;)
    授乳する様になったら、マタニティ専用のところで探した方がいいですね。
    西松屋も使えそうです!見てみます|・ω・)

    • 10月31日
*K♡MAMA*

私は基本ワンピース型のパジャマ着てました。
その下に毛糸パンツに腹巻、サイズが入ればヒートテックの股引?みたいなのを履いてました(笑)

  • 煙

    やっぱりワンピース型が楽ですよね(^O^)
    ヒートテックの股引いいですね!
    冬場はワンピースだけだとスースーしそうですもんね(;▽;)
    合わせ技参考にします!

    • 10月31日