※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
ココロ・悩み

1/19にセックスした場合、妊娠可能性がありますか?病院で受診すると、その時期の子供か確認できますか?

みなさんのお力を貸してください。

前回の生理が1/13〜だいたい1/16まで。
28日周期で、排卵日が1/25あたりだと思います。
1/19にセックスした場合子供ができる可能性はありますか?
病院でいつセックスした時の子供なのかは分かりますか?

ちなみに今17週、10/21予定日の妊婦です。

コメント

よし

正確な排卵日等を調べないと、いつの性行為で妊娠したってのは正確にはわからないですね〜
19日に性行為をして、25日が本当に排卵日だとしたら可能性は低いです!
排卵日かその前後でしか妊娠はドンピシャにできませんから。
なので19日に性行為をして、その性行為で仮に妊娠していたとするなら、
20日とかそれくらいに排卵日だったのではという感じですね😌

• ありさ

ありさ

ルナルナで25日が排卵日って出てるのですが、これって各確実じゃないですよね?
    正確な排卵日は今からでも調べる事できますか?

• 5月13日
  • よし

よし

正確ではないですね。・゜・(ノД`)・゜・。
    前回の生理日などからの予測としてなどで、身体は色々なストレスや環境で変化していくのでそれと一緒です😊

んーどうなんでしょう😂
    いつの性行為でかを確実に知りたいのですか??

• 5月13日
  • ありさ

ありさ

旦那に19日に私が外出していたので、浮気を疑われてるんです😂
    浮気してないって事をどうやって証明しようかなと思って、、

• 5月14日
  • よし

よし

排卵日ドンピシャじゃないと妊娠しないから、月に1日しかチャンスの日はないし、25日が排卵日予定日だから、
    19日のはなんの意味もないよと伝えてみてはどうですか?😌
    そんなんで浮気疑われるとか嫌ですね。DNA鑑定ならいくらでもしてやるよって感じですよね🙄

• 5月14日
  • ありさ

ありさ

それも伝えたんですが、じゃあDNA鑑定するって言い出して。
    別に鑑定するのは構わないんですが、無駄にお金払うのもなーって思って。
    ほんとに心配性なんですよね。確かにその日遅くなったので😢

• 5月14日
  • よし

よし

じゃあもうさせたら良くないですか?😔
    なんかそんなんで疑われるのも疲れますよね(笑)

• 5月14日
もも

読む限りでは、排卵日が19日前後だったのかなって思います!
でも、19日以外にはしてないんですよね?
そしたらそこで出来たしか考えられないですよね!

• ありさ

ありさ

なるほど。
    ルナルナには排卵日が25日と出てるんですよね。これは正確ではないんですかね?

• 5月13日
  • もも

もも

人間の生理的な問題なので、正確なことってないと思います💦

• 5月13日
  • ありさ

ありさ

そうですよね、ありがとうございます。

• 5月14日
めぐ

出産予定日から受精したと思われる日を逆算するアプリ?などありますよね☺️Yahoo!で受精日逆算などで調べるとあります!
ちなみに10/21だと1/28だとでました😳

病院で聞くのもありですが私の場合新人の助産師さんに聞いたのでよくわからない回答をされました😩💦

あと2w0dが受精した日、つまりその日もしくはその前の行為での妊娠が高いそうですよ!

• ありさ

ありさ

なるほど!
    病院で1度聞いてみようかな。
    旦那とは妊娠発覚前はほぼ毎日セックスしてたので、旦那の子で間違いないのですが、浮気を疑われてまして、、
    19日に外出したので、19日にもしセックスしてたとしても妊娠はしないって事を証明したかったんです😢

• 5月14日
めぐ

1ヶ月周期の人は生理開始日から14日後に排卵してると考えられていてその前後が妊娠しやすいと言われていますよね!
ただそれは何日周期かによって排卵の日は変わり、体調やらでもズレはあります!

なので絶対とは言い切れませんが19日だといくらなんでも排卵するのが早すぎてありえないと思われます.

今ありささんが〇w〇dかわかりませんがそこからさかのぼって2w0dが受精したと思われる日ですよ!

ほぼ毎日しときながら自分の子じゃないかもしれないと思う旦那さんなら受精や妊娠の仕組みを調べて理解してもらったり逆算計算を目の前でしたりですかね...

ありさ

遅くなりましたが、解決しました。
ありがとうございました。