※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

ラッキーテストの早期妊娠検査薬は生理予定日の何日前から使えるんでしょうか( ´-` )?

ラッキーテストの早期妊娠検査薬は生理予定日の何日前から使えるんでしょうか( ´-` )?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は5日前で反応しましたよ(*^^*)
人によると思います!

• みみ

みみ

そうですか!
    みかんさんは5日前だったんですね😊ありがとうございます!

• 5月13日
ライナー

私は生理予定日に検査して陰性で3日後にマツキヨの検査薬で陽性出ました。

• みみ

みみ

そういうパターンもあるんですね!フライングするにはまだ早いけど、フライングしたくてたまりません(笑)

• 5月14日
  • ライナー

ライナー

分かります😅どっちか分からないときが1番モヤモヤしますよね😅

• 5月14日
  • みみ

みみ

そーなんです!
    この時期が一番ソワソワします。今検査しても確実な結果出ないだろうし、、そんなあと1週間を頑張ります(^_^;)

• 5月14日
たらこ

確か4日前だったような!!
わたしは5日前にめちゃくちゃ
うっすら反応がありました😳

• みみ

みみ

うすーい陽性でもお目にかかりたいです!!笑
    そうしたらそうしたで次は化学流産の心配をし始めるんですけどね😅早く陽性を見たいです!

• 5月14日