※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
妊娠・出産

最近胎動が少なくて心配ですが、痛みや出血はないですか?昨日も同じ感じでした。

ココ最近胎動の回数が少なくて心配です。無いわけではないし出血もないし張ってもないんですが…若干痛いような感じです。昨日も投稿同じ感じで投稿したので何回もで申し訳ございません。

コメント

ちび

わかります!心配になりますよね

胎動があって張りも出血もないのであれば大丈夫かなとは思いましたが

若干の痛みがあるとのことなので
明日にでも病院に電話するか行ってみるかしたほうが安心かな?とは思います

• まゆみ

まゆみ

もう少し様子見たいと思います!

• 5月13日

不安になりますよね〜😳
その頃は検診も4週に1回ですよね?胎動がないと大丈夫?!って私もよくなってました!
動いてるのであれば大丈夫だと思いますよ😌
出血もなく張ってもないなら心配せずに赤ちゃんを信じてあげましょう☀︎
30週すぎると胎動が痛いくらいになってくるので可愛い弱っちい胎動は今だけなのでそれはそれで楽しんでください\(^o^)/

• まゆみ

まゆみ

そうなんですね。11日に検診だったのですがその時は元気すぎるくらい動いてたので心配してました!もう少し様子みてみようと思います…ありがとうございます!

• 5月13日
ひまわり

昨日の投稿を見ていないので、被ってしまったらすみません💦
胎動があり、出血や強い腹痛が無いようようなので、問題ないとは思いますが、どうしても心配であれば、病院で診てもらうのが一番安心できるかと思いますよ💦

• まゆみ

まゆみ

もう少し様子みて明日胎動がなかったら行きたいと思います!ありがとうございます

• 5月13日
にも⍤⃝

気になるなら次の健診を待たず、明日にでも病院に連絡して診てもらったらどうでしょうか?☺️

大丈夫か、大丈夫じゃないのか、ここでは判断できないと思いますよ💦

• まゆみ

まゆみ

ありがとうございます!もう少し様子みようと思います!

• 5月13日
チェキ

分かります!
私も同じ感じで不安になります。

大丈夫!!きっとよく寝る子なんですよ😊

• まゆみ

まゆみ

なるほど!パパもママもよく寝るので似たんですね(笑)
    ありがとうございます!

• 5月13日