※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

主人と外出先で喧嘩して、車から降ろされて置いてけぼりにされました(´・…

主人と外出先で喧嘩して、車から降ろされて置いてけぼりにされました(´・_・`) 今は契約中の空き家(最近引越ししたので部屋は空っぽですが契約期間は残っています)に避難中です。
喧嘩自体は私も悪いところがあったのですが、置いてけぼりにされたのが許せません。主人は自分から反省するタイプではないので、迎えに来てくれることもないと思います。

ここから歩いて帰るには3時間くらいですが、暗くなるし寒いし、妊娠中のため車通りの多い道のりを歩くのはかなり不安です。電車で帰れないこともありませんが、手持ちのお金もギリギリで、素直に帰るのも癪です。

今から帰って主人と顔を合わすのも嫌だし(お酒飲んで不貞寝してると思います)、とりあえず朝まで空き家で過ごしてから考えようかとも思うのですが、皆さんなら家に帰りますか?もちろん空き家に布団等はありませんが、寒くはなさそうです。

コメント

しずくmama

原因はなんなんですか!?
妊婦さんを置いてけぼりにする旦那さんの気がしれません。。
体を冷やすとお腹が張ったりするので気をつけ下さいm(_ _)m

  • まる

    まる


    本当ありえないですよね…
    結局、先ほど主人から連絡来て、今は電車で帰っているところです。スマホの充電も無く、空き家は電気も無く暗すぎて何も出来なかったので帰ることにしました(´・_・`)

    以下愚痴ですが、原因は私が残業で帰るのが遅くなったことです。特に特別な日だった等ではなく、ただ約束の退勤時間(18時半)から1時間遅れただけで、遅すぎる時間帯ではないです。通勤には1時間半かかるので退勤のタイミングで連絡したのですが、なぜ連絡してくれなかったのかとキレられました。他にも鬱憤たまっていたようです。
    主人は今専業主夫(在宅ワークの準備中)なので、夕飯準備してくれたり駅まで迎えに来てくれたりしています。なので、感謝しているのですが、仕事で予定より1時間遅くなっただけでこの仕打ちかと思うと、許せない気持ちが大きいです。帰ったらどーしようか考え中です。

    • 10月31日
しずくmama

残業したことがいけなかったんですか??働いてきて本当その仕打ちはちょっと許せませんよね^_^;
でも無事に帰れたなら安心です。
赤ちゃんがいるので仕事も無理しないようにしてください!!ストレスも溜まると切迫早産にもなりかねないので!!