
初マタの方が、ストレスのある環境で出産後1ヶ月まで頑張るか、出産前に愛知に引っ越すか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいそうです。
33週3日現在9ヶ月の初マタです。
今うちは大阪に住んでるんですけど、彼氏が愛知の人で遠距離です。
今は実家に住んでるですけど、毎日親から暴言吐かれたりしてかなりのストレスで精神的につらいです。
これとゆって気分転換もできず、ストレスが溜まる一方で、、、
彼氏は愛知おいでって言ってくれてて、うちも行けるものなら彼氏と一緒に愛知に住みたいんですけど、出産も近いし、病院も一から探したり、いろいろ役所で手続きしたり、引っ越しの準備など大変かと思い、出産して1ヶ月健診が終わったら愛知で彼氏とベビちゃんと3人で住みたいと思っています。
みなさんならつらい環境で産後1ヶ月まで頑張るか、出産までに引っ越すか、どーされますか?
いろんな方の意見を聞きたいので、よろしくお願いします。
- はる(6歳)
コメント

退会ユーザー
今の週数だと病院探すのかなり大変だと
思いますよ😱
なので私なら産後1ヶ月まで
なんとか頑張りますね😅

まやmama
私は実家が京都旦那が愛知です。
悪阻が落ち着いた頃に
愛知に引っ越して
里帰り出産したかったので
京都の病院にこの週までには
戻ってきて下さいと言われる週に
京都に戻ってきましたよ!!
妊娠中にストレスなど
あまりよくないと思うので
行ける環境ならば
引っ越しされてもいいと思います!
-
はる
今の週数だといろいろ大変かなと思い、、、
来月から毎週検診になるので、その度に愛知から大阪まで行くことも不可能なので、産後1ヶ月まで大阪で頑張ろーと思います😊- 5月13日
はる
そーですよね(><)💦
産後1ヶ月まで頑張ります💦