※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koo
妊娠・出産

宮崎県日向市に住んでる方で産後骨盤矯正に行かれた方、どこに行かれましたか?

宮崎県日向市に住んでる方で産後骨盤矯正に行かれた方、どこに行かれましたか?

コメント

みう

こんにちは!私も日向です!私はまだ産んでいないので骨盤矯正ではないですか、肩こりが凄くて妊婦でもマッサージをしてくれる所を探していて
叔母からかいふくどうって整骨院を進められてからはたまに利用してます!🙂ただ、日向じゃなくて門川なので、主人がいない時は出張を頼んでます!
出張も+500円とかでしてくれるので助かります☺️産後の骨盤矯正とかもしてもらえるみたいですよ!

• koo

koo

コメントありがとうございます😊
    かいふくどうさんですか😃
    初めて聞きました✨
    出張もしてくれるのはありがたいですね🎵
    肩こりは改善しましたか❓

• 5月14日
  • みう

みう

もしかしたら漢字だったかも😅
    凄く楽になりました!☺️頭痛もあったんですが、肩こりによるものみたいだったみたいで、1日で治りましたよ😳今は痛み止め飲まなくても平気です!😊

• 5月15日
  • koo

koo

そうなんですね😍
    痛み止め飲むほど痛いのって辛いですよね💦
    改善したならよかったです✨
    私も行ってみようかな🎵
    教えていただきありがとうございました😊

• 5月15日
  • みう

みう

まさか、肩こりで頭痛になるとは思わなかったですけどね😅今は週一でいってます!😊いえいえ🎶

• 5月15日
  • koo

koo

週一で利用されてるなんてすごいですね😳✨
    1週間するとまた肩こりがでるんですか❓

• 5月15日
  • みう

みう

肩こりだけじゃなくて足を揉んでもらったり、首の調節?とかしてもらってます!😊流石に腰はできないですからそれ以外を揉んでもらってます!😊個人でされているのか、部屋がひとつなので、夫もそばにいるので安心です☺️凄くスッキリするので、しないと体が痛くなっちゃいます😅

• 5月15日
  • koo

koo

妊娠中は足がだるくなったり浮腫んだりするから足を揉んでもらえるのは気持ちよさそうですね😊
    個人でされてるんですね✨
    他にお客さんがたくさんいてごちゃごちゃしてるよりは気を使わなくてよさそうですね🎵

• 5月16日
  • みう

みう

凄くきもちいいですよー☺️時間いっぱいしてくれますし、個人でされてる所だから、予約したら時間をとってくれるので他の方とか話し声とかないのでリラックスできます〜😊付き添いの方が居たらお子さん居ても大丈夫みたいです!😉

• 5月17日