※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

乳児湿疹が治ったら指しゃぶりからのよだれかぶれが出て困っています。皮膚科行くのが大変だけど、赤ちゃんのために対処したいです。

乳児湿疹がやーっと良くなったと思ったらお次は指しゃぶりからのよだれかぶれ😱💦
指しゃぶりで勝手に寝てくれるからいいなーと思ってましたがその手で顔中こするのでほっぺがブツブツ真っ赤に😔💦アンパンマンのようです。

明日は予防接種だから明後日皮膚科かなー。
皮膚科混みますよねー首座る前の
子供連れてくのって大変だからと思うけど
子供のためにとなんとかしてあげたくなっちゃう。皮膚科行くまではワセリンでなんとかガードしてあげてるけど、すぐ顔こするからまたヌリヌリ、、、

赤ちゃんはデリケートですよね☺️
懐かしいことばっかり😁✨

コメント

Ayana

めちゃくちゃわかります!
うちの子もヨダレがすごいし
手をよく舐めてはそこら中
スリスリするしおもちゃ触るしで
ブツブツできては保湿して
治ってできての繰り返しです😂

  • さくら

    さくら

    この時期ってぶっちゃけ病院で薬もらっても治ってまた出来ての繰り返しですよね😂
    だから行くの迷うんですが、もうあまりにも目の方とかも赤くなってきて😱
    病院の保湿剤使ってますか☺️?皮膚科連れてくの初めてなのでドキドキしてます(笑)

    • 5月13日
  • さくら

    さくら

    回答ありがとうございます💕

    • 5月13日
  • Ayana

    Ayana

    うちの子も泣き叫びまくった後
    みたいに真っ赤な時あります笑
    うちはママアンドキッズという
    保湿クリーム使ってます☺️
    病院でヒルドイドもらいましたが
    いまいち合わなかったので💦

    • 5月14日
  • さくら

    さくら

    そう!そうなんです!!
    もう真っ赤すぎて😂
    笑っちゃいけないんですが、「ちょっとー😂真っ赤やん😂」ってなります(笑)

    ママアンドキッズ気になってました!アロベビー今試してるんですが、乳児湿疹はすぐマシになったけどよだれかぶれにはイマイチでして、、、

    病院のお薬も合わないことあるんですね🤔明後日皮膚科に行こうと思ってたのでお薬でも合わないこともあるのを頭に入れときます💪🏻✨

    • 5月14日