※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんエリ
妊娠・出産

妊娠26週で膣炎、フラジール錠服用後におりもの変化。看護師に相談し不安。胎動はあり、痛みはなし。同様の経験の方いますか?

妊娠26週です。先日の検診で膣炎になっていて、フラジール錠を5日分、寝る前に処方されました。
入れ始めて3日目くらいに、ピンク(オレンジにも近い)のおりものが出るようになりました。心配になり病院に電話してみたのですが、看護師さんも、それはなんだろう〜どっか切れてるのかな?まぁあと2、3日様子みてください。としか言われませんでした。
同じようになったことある方いますか?その看護師さんの対応も不安になります(ーー;)そんなに心配ないのでしょうか…
ちなみに胎動は普通にあります。下腹部が痛い、張るとかはありません。

コメント

うり

フラジール錠を処方されましたが、入れた時にさらっとしたおりものが出る感覚だけで、色の変化はなかったです(●・̆⍛・̆●)
爪で膣内を傷つけてしまったのでしょうか?不安ならば、受診されることをお勧めします( ´・ω・` )!