※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☁️⛓🩶
妊娠・出産

初の妊娠時は悪阻が重く、今回は食べづわり。悪阻の違いで性別が変わるか気になる。

ふと気になりました😌
初の妊娠の時悪阻がかなり重く
妊娠超初期から安定期ぐらいまで
飲み物を飲んだだけで吐いてしまったり
常に辛くてずっと泣いていました😰
貧血でスーパーで倒れたりも少々...😱
しかし今回吐く悪阻?ではなく
食べづわりです🍑🍟🍔🍜🍝
悪阻の違いで性別って変わるのかな?っと
気になりました!👧🏻👦🏻皆さんどうでしたか?

コメント

S

2人共吐き悪阻ですが、性別は別でした😊悪阻の酷さも同じくらいでした💦

  • ☁️⛓🩶

    ☁️⛓🩶

    吐きつわり辛いですよね😭
    実母が悪阻が違うから女の子かもよ?!っと言ってきたので
    関係あるのかな?と気になってました😌💭ありがとうございます!

    • 5月13日
deleted user

上の子、娘の時は 食べ悪阻でしたが
匂い悪阻があり栄養あるものが
一切食べれず栄養失調で倒れて救急車で
運ばれたり 大変でした(´-`).。o(

今回、男の子は 眠気悪阻がほとんど
で匂い悪阻がある程度で
長女に比べ悪阻楽でした😂😂✨笑

関係あるかはわかりませんが😣💦

  • ☁️⛓🩶

    ☁️⛓🩶

    悪阻の変化でもし
    性別が変わるなら面白いですよね😳

    • 5月13日
たろうちゃん

わたしの母の話なんですが!うちは四人兄弟で私だけ女1人なのですが、私を妊娠してる時だけ食べづわりだったと言ってました😳

  • ☁️⛓🩶

    ☁️⛓🩶

    そうなんですね!
    関係あるといいなぁと思います😌❤️
    うちは女男女男の4人姉弟ですが
    悪阻知らずの母です😱
    続けて産むと男が産まれる家庭だ!っと謎に自信満々に言ってました😳

    • 5月13日
みー

上の子は生まれるまで食べ悪阻、下の子は安定期まで吐き悪阻で食べれる物なども真逆でしたが同じ性別でした。期待したのに😂今回は食べ悪阻だけど、どうだろなー😳

  • ☁️⛓🩶

    ☁️⛓🩶

    結構悪阻が変わる方多いいですね!
    ちょっとした事で
    女の子かな?男の子かな?っと
    考えてしまいます😂

    • 5月13日
むに

一人目 吐き悪阻 4キロ減 男の子
二人目 ほぼ悪阻なし 男の子
三人目 吐き悪阻 8キロ減 女の子予定

です。
二人目のとき、もしかしたら女の子?と思ったら違いました笑

  • ☁️⛓🩶

    ☁️⛓🩶

    ではうちもまた男の子なのかなぁ😂
    どっちでも良いのですが
    気にしてしまいますよね😅

    • 5月13日