※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanntann
妊活

プレマリン、ルトラール服用中で高温期続いてます。先生は薬が効いてると言っています。生理来たら連絡して次の予定を決めましょう。頑張りたいです。

早く生理きてー💦
今回残念ながら妊娠してなかったのに、はじめて服用し始めたプレマリン、ルトラールの影響で高温期続いてます。

先生いわく、薬が効いてるってことだから大丈夫ですよ。
また生理来たら電話してください、次の予定決めましょ。と。

早く生理きて、次に向けて頑張りたいよー💦💦
質問じゃなくてごめんなさい。

コメント

🐊

私は今日が予定日ですがプラノバールがあと2回分あって、そこからなのでかなり遅れそうです💧
ダメなら早く次に進みたい…

  • tanntann

    tanntann

    妊娠してないなら、早く次に進むために生理が来て欲しいですよね。
    123さんは妊娠してますように!!

    • 5月13日
  • 🐊

    🐊

    それが、早期妊娠検査薬で真っ白でした😂

    • 5月14日
  • tanntann

    tanntann

    そうだったんですね💦
    ごめんなさい、
    私と一緒の状態ですね。
    こればっかりは待つしかないのでしょうが、早く次に進みたいですね…

    • 5月14日
ひでちゃむ

私も初めてルトラール使ったんですけど、生理遅れました.°(ಗдಗ。)°.
しかも高温期のまま生理きてそこから体温さがりました😫
なんか妊活のための薬ですけどモヤモヤしちゃいました😑

  • tanntann

    tanntann

    高温期のまま生理来るんですか!?
    先生からは1週間くらい遅れる人もいると言われました。
    リセットなら早くリセットしてほしくて、薬使わない方が…とかモヤモヤです💦

    • 5月13日
  みく

全く同じお薬飲んで、検査薬陰性で生理待ちです😵薬の影響で体温上がって、変に期待してからの思いっきり陰性😵早く生理来て欲しい~‼️

  • tanntann

    tanntann

    私は今日やっと生理きました💦
    薬飲み終えて1週間で。
    このお薬は本当期待させてからの落胆でしかもなかなか生理来なくて…
    でも、先生いわく、ちゃんと薬が効いてる証拠みたいなので、次こそ妊娠につながって欲しいですね!

    • 5月16日
  •   みく

    みく

    飲み終えて1週間で生理こられたんですね~❗じゃあ、私も暫く待ってみます✨お互いに、根気強く頑張りましょうね✊‼️

    • 5月16日