※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HAママ☆
子育て・グッズ

北海道北見市、おぎた助産院にでおっぱいマッサージをしたことある人いたらお話したいです^_^

北海道北見市、おぎた助産院にでおっぱいマッサージをしたことある人いたらお話したいです^_^

コメント

(><)

私は中村愛成でしかおっぱいのケアしたことないですがママ友が通ってましたよ!なんだかサバサバしてて厳しい言い方するから産後には辛かったと
言ってました。

おーちゃん

1人目の時にお世話になりました。
ゴットハンドのおばあちゃん先生です。
出が悪いと思っていたのに、先生のマッサージでおっぱいが天井まで届きそうな勢いで飛び出してビックリしました。
おっぱいケアでは食べ物に厳しい助産師さんが多いですか、おぎた先生は特にうるさくないので助かりました。
日赤の学生さん達も研修に来てましたよ。

• HAママ☆

HAママ☆

おっぱいの出が悪くなくなく混合でやってます(>_<)
    この前おぎた先生の話を聞く機会がいり、一度マッサージに来た方がいいと言われました!
    マッサージを受けた後はずっと出が良くなりましたか?

• 5月14日
  • おーちゃん

おーちゃん

私は帰省の時だけで、恒常的に通っていなかったので💦
    おっぱいの状態だけではなく、抱き方や飲ませ方もみてもらえるので、1度行ってみるといいかもしれませんよ😊

• 5月14日
まま

おぎた助産院なんてあるんですね!知りませんでした!私はまつざき助産院の方に自宅に来てもらってマッサージしてもらいました☺
すごく良い方でした☺