※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつ
子育て・グッズ

前の職場の方から女の子の洋服を頂きました。お礼を返したいが、何がいいか迷っています。トイザらスのギフト券は大丈夫でしょうか?

アドバイスお願いします🙌

旦那の前の職場の方から、女の子の洋服のお下がりをダンボールいっぱいに頂きました☺️

手紙と買ってくださったであろう包装されたガーゼハンカチも入っていました✨

その手紙に遠回しにですが、お返しとか気にしないでね的なメッセージも書いてありました。笑

でも、たくさん頂いてますし何かしらお礼でお返したいと思うのですがみなさんならどうしますか?🤔

男の子と女の子の兄妹がいらっしゃるそうで年齢はわかりません💦
下のお子さんのトイトレが始まったとお手紙にはありました💡

お菓子だと少しすぎるし、ギフト券だとお返しいらないって言ってるのに恐縮されてしまうかなと思って😂

トイザらスのギフト券とかなら大丈夫でしょうか?
こんなのいいよーっていうものがあればぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

私はおもちゃとお菓子の詰め合わせとか買いました^ - ^
皆さんそれで喜んでくれたので^ ^

はちみつ

私ならみんなで食べられそうな焼き菓子とか、お菓子もしくはジュースの詰め合わせをお返しします( ¨̮ )︎︎❤︎︎

ママリ

わたしはお菓子ですねー🎵
特にこうゆう時にyokumokuは最強ですよ!😂
みんな大好きyokumokuです😂!

ぴーなっつ

アドバイスありがとうございます😊
実母にも相談したら、ギフト券とかは重いからお菓子と言われました。笑

お子さんも一緒に食べたり飲んだり出来るようなお菓子セットを探してみます!
ありがとうございました✨