※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

安定期に入ったと思ったら逆流性食道炎や鼻炎、咳喘息で苦しい日々。同じような方いますか?

やっと、安定期に入り色々と体調落ち着くかなと思ったら
逆流性食道炎になり、次は鼻炎と咳喘息で苦しい毎日です。悪阻がやっと治ったと思ったら次から次へと出てくる体の不調(p_-)同じような方いらっしゃいますか?

コメント

蘭

私もそうでした😭
悪阻が終わったら逆流性食道炎で
食後にすぐ吐いてしまったり😰常に胃がムカムカしたり😭
それが生まれるまでありました💦他には貧血もひどくて立ちくらみ、フラフラで鉄剤摂取したり😭
本当に妊娠中は、身体が辛いですよね…😭でも生まれたら 嘘みたいに身体が楽になりました😊 ご飯食べても吐かないし、なんでも美味しく感じられました(^_^) なので 今だけだと思って 頑張って下さい(><)❤️無理はしないように💦ご自愛くださいね(^_^)

• みー

みー

逆流性食道炎辛いですよね😭
    次から次へと起こる体の不調に参ってきてました😞
    出産までまだまだあるのにいつまで続くのー😂て、感じです!

• 5月13日

わたしは安定期ってなんやろうというぐらいマイナートラブル多かったです。笑
逆流性食道炎、胃もたれ、副鼻腔炎、、色々ありました。
不調なときは無理せずに、ゆっくりすごしてください😊

• みー

みー

私もまさにそのような状況です😂
    安定期になると体が楽になってとか、
    よく本に書いたりしてるのを見てたので、悪阻で辛い時は安定期までもう少しの我慢!て、
    思っていたのに、安定期迎えても全然体調良くならないことにがっかりしてました😞
    私にとって妊娠て想像以上に大変でした!w

• 5月13日
h.mama❥

安定期というのは決して体調が安定する時期じゃないですよ!
安定期というのはお腹の子が安定して成長する時期らしいです!
安定期に入っても油断はできないってことですね✨

• みー

みー

よく悪阻などが治って体調良くなるころが安定期頃と聞いていたので、安定期を目標に耐えていたんですけど、
    妊娠て悪阻の他にこんなにも体の不調が出ること、(逆流性食道炎や鼻炎など)知らなかったので驚きました😂

• 5月13日
  • h.mama❥

h.mama❥

妊娠中はどれだけの種類があるんだ?!ってぐらいの悪露や体調不良がありますよね😭💦
    ただその十月十日間の間で頑張って耐え抜いて必死にしがみついて、出産してこその赤ちゃんだと思うんです👼🏼

お腹の子に試されてるんだなって、十月十日の間で、ちゃんとママになれるのか赤ちゃんに見られてるんだと思います!

• 5月13日
  • みー

みー

そうですね!耐えないとですね😓

• 5月13日
  • h.mama❥

h.mama❥

これからが山場ですよ!
    妊婦で辛い人は沢山います!!
    良ければまた相談してください✨
    私も何かあればします😱💖💖

• 5月13日