※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

ギボンヌに母の日ギフトでハーバリウムとフルーツ詰め合わせを贈りまし…

ギボンヌに母の日ギフトでハーバリウムとフルーツ詰め合わせを贈りました。

さっそくギボンヌよりお礼のLINE。

「ぴよまめちゃん、ありがとう!!
(感謝のお言葉がいっぱい)
ところでこのジュース、蓋が開かないの」

(((;゚ρ゚)))アワワワワ

ギボンヌ!!それは飲み物ちゃうで!!
ドラクエに出てくる魔法の小瓶やないで!!
飾るやつ!!

慌ててLINEしてことなきを得ました。

天然ギボンヌ 最強伝説

コメント

やすだゆい∞

蓋が開いてたら、飲んでたのかな(笑)
危ない危ない(゜ロ゜)

• ぴよまめ

ぴよまめ

飲まなくてよかったですー(;´ρ`)
    ハーバリウムの中の液体が何でできているかわからないんですが…
    ギボンヌ的に今流行りの水(名前がわからない)と思ったらしいです(笑)

• 5月12日
  • やすだゆい∞

やすだゆい∞

私もよく分からないんですが、水と専用の薬?が入っているらしい。

オシャレドリンクにも見えなくはないですよね(^-^;

• 5月12日

ギボンヌに笑いました🤣。ギボンヌと言えば、こゆうざ師匠😂…。飲む前に連絡あって良かったですね😆。

• ぴよまめ

ぴよまめ

ギボンヌ=義母
    ギフトン=義父と表記しています(笑)なんか新しい生物みたいですよね💦
    小遊三師匠の愛犬ですよね??あちらはイボンヌです♡なんか色っぽいですよね(あ、イボンヌが!!)

• 5月12日

退会ユーザー

あ、そうだイボンヌだった(笑)。なんか、仲が良さそうでいいですね😆。天然ギボンヌ可愛いいですね😂。

• 5月12日

いいですね✨
飾るものと、食べてなくなるもの✨
気遣いが素敵なぴよまめお嫁さん😍

• ぴよまめ

ぴよまめ

素敵だなんて!!!マンモスうれピーです✨✨

ズボラ嫁、母の日をうっかりすっかり忘れて、慌てて昨日の夜に楽天様でポチりました(毎年恒例の慌てぶり)
    便利な時代になってズボラ嫁が中和される…😌

• 5月12日
ひな

これとても綺麗なのですが、ハーバリウムとはどういうものなのでしょうか…!?
ギボンヌ予備軍です私😂😂笑
何か分からないけどすごく可愛い!私も飾りたいくらいです!💓笑

• ぴよまめ

ぴよまめ

ドライフラワーが透明な液体(成分まではわからないです💦)に浸されている、植物標本的なものです♡
    物にもよりますが、1年くらいは楽しめるそうです✨
    ギボンヌは花好きなのですが、秋から冬にかけて花が少なくなるので、華やかなものがあるといいかな♡と選びました!
    かわいいですよね♡
    こんなかわいいハーバリウムが映える家にしたい…荒れ放題です(笑)

• 5月12日
  • ひな

ひな

なるほどー!!
    1つ知識を得ました👍💓
    ドライフラワーって貰ったことあるんですけど、飾ってると花に埃が溜まるんですよね…😭😭笑
    これだとお手入れも簡単だし映えますね!
    ぴよまめさん気の利くお嫁さんで素敵です👏✨
    私も先ほど飾りたいと言いましたが、部屋見回したところ荒れすぎて置くとこがありませんでした!笑

• 5月12日

さすが!ぴよさん!
素敵な贈り物!!
そしてさすが!ギボンヌ!!!
天然で可愛らしいですが、飲まなくてよかった😂!!!
長く楽しめるからいいですね♡
私もハーバリウムにしようかと思ったのですが、結局アレンジメントになりました( ºωº )チーン予算が…予算が(お前が食いすぎてるからだろうが)

• ぴよまめ

ぴよまめ

ギボンヌ天然伝説は結構あるんですよ(笑)
    帰省したとき「ナタちゃんが好きそうなテレビ、録画しておいたわよ♡」と見せてくれたのは
    【テレビでアラビア語】
    【旅するドイツ語】

みいつけた!やおかあさんといっしょを録画していたつもりが時間がズレたらしく…(笑)死ぬほど笑いました(笑)

ハーバリウム高いですよね!?あんな小さくて細い瓶のくせに高いわ!!!でもギボンヌギフトはなんとなく手が抜けなくて💦仕事復帰したし奮発じゃあ!!と佐藤錦もくっつけてやりました🍒(金欠of金欠/諭吉の捜索願い出した)

• 5月13日

うちの両家の母(特に実母)も飲んでしまいそうです(@_@;)
でも母は最強伝説をいくつも持ってるのでそれを飲んでも死なないかもしれません…(´Д`)
実母も実家でよくいただいた花をドライフラワーにして(そのまま放置して…)いますよ。この前実家に帰った時には、数年前の私の結婚式の時に贈った1輪の真紅のバラが垂れ下がっていて、一瞬まっくろくろすけだと私は勘違いしてしまいましたorz
私は両家の母にマッサージオイルをプレゼントしました(無難過ぎる…。)

• ぴよまめ

ぴよまめ

おおお!お母様!!母は強し…伝説のマミーですな✨

ナチュラルドライフラワーからまっくろくろすけに大変身!(「メイちゃぁぁぁぁーん!!」)
    きっと大事な花だから捨てられないんですよね🌹でもドライフラワーにし損ねてしまって「黒もモダンでオシャレよ」ってことで(笑)
    マッサージオイル〜♡素敵です♡保湿にもなるし、かなりリラックスできますよね♡気配り上手な嫁ちゃん(娘ちゃん)セレクトですな✨

マイギボンヌはキッチンのごま油の隣に並べそう😂

• 5月13日

退会ユーザー

ビリーズブートキャンプを半年間欠かさず続け、二の腕細くするつもりがムキムキになったというある意味失敗というより成功のような理由で辞めた御仁ですもん。
    里帰り中の時も母は珍発言を連発していたので呟きにあげていましたよ( ゚∀゚)
    また帰る時にはぜひ投稿するので見たら絡んでくださいm(__)m

• 5月13日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

すごい!!!!
    なんというかストイックなお母様です✨簡単なエクササイズも3日と持たないわたしからしたら、マジリスペクトマミーです(なんかチャラい…)

ええー!!そのつぶやきは見逃しました🙀残念すぎる!!またぜひお願いしますね♡

• 5月13日

ぴよまめさん、お優しいお嫁さんですね😭
私はどーしようと悩み中で...
旦那は、いいよ!気にしなくてと言ってくるし...
これでいいのか😭
ハーバリウム綺麗ですよね✨
ギボンヌさん(笑)の天然ぶりが失礼ですが...可愛らしい😆💕
飲んだらあかんやつや!!!!(by.宮川大輔w)

• ぴよまめ

ぴよまめ

いやいや!!ズボラ嫁でいつもギボンヌに物資送ってもらったり、お小遣いもらったり超助けてもらっているので足りないくらいです😭

旦那さんからそう言われちゃうと「え…そう??じゃ…」となりがちですよね💦

父の日母の日、誕生日、敬老の日があるのでネタが尽きそうです( ̄◇ ̄;)
    ギボンヌ、かわいいですよ(笑)なんかこう、嫌味のないお茶目さというか。

でも!!
    飲んだらアカーーーーーン!!😂
    「飲んでたらお腹壊して痩せたかな?」とコメントするタフさも持ち合わせています(笑)

• 5月13日