※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
サプリ・健康

青森市のたかぎ皮膚科クリニックについて教えてください(>人<;)子供で…

青森市のたかぎ皮膚科クリニックについて教えてください(>人<;)

子供でなく私なのですがたかぎ皮膚科クリニックを受診したくて…
混んでると聞いたので早めに受付したいなぁと思いまして(^^)
受診したいのですが、朝から受付できると聞きました。
それが何時から受付できるのか教えていただきたいです!
月曜日に受診したいので電話ではもう確認できず( ; ; )

ご存知の方、よろしくお願いします(>人<;)

コメント

ままり

8時40分くらいにはあきますが、待ってる方が結構いるので、30分くらいに駐車場に着いて車の中で開くのを待った方が確実だと思います。もしかしたらみんな並ぶかもしれないし。月曜日ならめっちゃ混むと思いますε-(´∀`; )

• みーちゃん

みーちゃん

8時40分くらいですね!早目に行って車で待ってます( ^∀^)
    月曜だから混みそうでよね( ;∀;)スムーズに診察してもらえるよう、朝から並びます!
    ありがとうございました😊

• 5月13日
  • ままり

ままり

病院ってどうしても混むから億劫ですよねε-(´∀`; )お大事に!

• 5月14日