※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

ご意見ください!来月、旦那の誕生日があります!去年は何が欲しいか聞い…

ご意見ください!!
来月、旦那の誕生日があります!
去年は何が欲しいか聞いたら何もいらないと言われ、おめでとうだけゆって終わったのですが、今でもネタにして言ってくるので今年は何かあげようかと考えています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

現在妊婦で仕事もしてなく、お金もないので
小さなアルバム作ろうかなと思っています!!

出産が秋ごろ予定なので、何か子供とお揃いに出来るものを渡したいのですが洋服の他に何か良いものはないでしょうか??(´・_・`)
調べてみたのですがファッション系(洋服、帽子、アクセ、靴)しか出てこないので、パパと子供がお揃いに出来るもの、ファッション系以外でお願いします(´・_・`)

コメント

おーすけ

お揃い良いですね!
でも、思いつくのが靴下とかやっぱりファッション系で、他のものってなかなか浮かばないですね💦
ん〰…
お揃いではないのですが、
私は細々とした物を何個か買って、一つ一つを家中に隠して、それぞれに付けたメモみたいな手紙をヒントに探してもらうっていうのをしました!
細々としたのは、ちょっと高めのマスクとか好きな調味料とか、ドラックストアで買いました笑。
産休に入る頃、空いた時間で旦那さんにバレないようにネタを仕込みました!
手紙とか照れましたけど、意外と探し当てる間に涙目になってる旦那さん見て、あらま😳❤️と思い出深いものになりました(>_<)
お揃い案でなくて、参考にならないかもですが…🤣💦

• ゆめ

ゆめ

ご意見ありがとうございます!(*´-`)
    とてもステキなサプライズですね!!
    涙目の旦那さんも感動してくれててこっちまで嬉しくなっちゃいますね♡

• 5月12日
  • おーすけ

おーすけ

参考にならずすみません😅
    でも、確かに涙目の旦那見て、あたしも感極まっちゃいました笑

• 5月13日