※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
利ママ
家族・旦那

くー!腹が立つ!ただの独り言だと思って温かい目でお願いします。可哀想…

くー!腹が立つ!
初投稿が旦那の愚痴だなんて💦
ただの独り言だと思って温かい目でお願いします。

可哀想なミシンさん。
使ってまだ1年半ちょっと。
旦那に仕事用のズボンを裾あげなど、シャツは肘が破れているから長袖から半袖にと言われたから、ミシンがある部屋に置かれてました。
翌日部屋にあるズボン2着と前から置いてあった『新品』のシャツをミシンで...。

仕上がった服を試着してて、ズボンは🆗と言われた。
シャツは「肘が破れているから半袖にと言ったよな、なんで新品を半袖にするん?半袖が良いなら端から半袖のシャツを頼むわ!信じられん」
と言われた。
ミシンがある部屋にシャツもあるからやっただけじゃん、肘が破れたシャツを用意しとかないからそんなことになるんよ!あたしだけが悪いわけじゃない!

そしたら、夜なのに「今日中に肘が破れたシャツを縫ってよ」って言われたから、腹が立っとるけ、また失敗したらイヤじゃけもうしない!って言い切ったら、
「じゃ、もうこれいらんじゃろ!」
って言って、ミシンをゴミ箱に入れてた!

お前が信じられんわ!くそが!とずっと思ってました。
翌朝ゴミ箱見たらミシンがなくなってたけど、嫌味なようにミシン部屋から布生地やら道具を箱詰めして何もそこにはありません。ってな感じにしてやろうと今から片付けます。

アメリカに赴任中のため家から出ても行く場所がないし、同じ家に居るしかないから、ストレス溜まりまくり。

あー、腹が立つ!

これを読んで気分害したならすみません。

コメント

ここ

ひどいですね…😞
置いておいた旦那さんが悪いのでは?
というか思ったとしてもまた新しいの買えばいいし、ミシン捨てる必要はないんじゃないかと思ってしまいました。
うちもこの間用事してる時電話に出なくて(最寄り駅に物を持ってきてもらいたかったようなのですが)何で電話出ないの?と言われてイラッとしました。自分の落ち度だし、それをこっちに言われても…って感じですよね。
家を出てストレス発散できないのはさらにきついですね😞
好きなだけ愚痴って発散しましょう!😆

• 利ママ

利ママ

ありがとうございます。
    うちの旦那は誰かのせいにでもしないといけない質なんですよ。だいたい人のせいにしてぶつぶつ言ってるけど、違う角度から聞いたら、内容が少し違うことが多々あります。
    今日は仕事ないはずなのに、朝からなにも言わず何処かに行きました。仕事服がないから仕事にでも行ったのでしょうね。ストレスが溜まるわ。

• 5月12日