※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカたん
妊娠・出産

赤ちゃんの出産時期やおしるしについて質問です。

今日で臨月に突入しました(*^^*)もうすぐで赤ちゃんに会えると思うと楽しみです☆彡2日前の検診では赤ちゃんがだいぶ下に降りて来てると言われました‼︎皆さんは何週くらいで出産しましたか⁇おしるしって必ず来るものなんですかね(>_<)⁇

コメント

ゆうひ0627

わたしは予定日の日に破水しましたー!楽しみですねー!お産は辛いけど感動が待ってます!頑張ってください!

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(>_<)おしるしはありましたか?

• 10月31日
  • ゆうひ0627

ゆうひ0627

おしるしなかったんですが、破水してしばらくしたらおしるしがありました!もうその時は病院でしたー!

• 10月31日
  • ユカたん

ユカたん

そうなんですね(>_<)人それぞれなんでいつなるかわからないですよね(^_^;)

• 10月31日
  • ゆうひ0627

ゆうひ0627

わからないですねぇー。ドキドキですよねぇ(笑)いきなり破水とかする場合もありますしね。(^^)

• 10月31日
  • ユカたん

ユカたん

そうみたいですよね(>_<)どの場合からの出産になるかわかりませんが頑張りたいと思います☆彡

• 10月31日
ごろママ

私は直前1週間までほとんど降りて来ず、その1週間で急におりました。38週と5日での出産でした!

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(^_^)あたしは降りて来てると言われて今から毎日いつ産まれるかドキドキしてます(>_<)おしるしはありましたか?

• 10月31日
  • ごろママ

ごろママ

ありましたー。出産前日にきて、前駆陣痛の軽いのがきてから、次の日の明け方に、前駆陣痛も痛みが激しくなって病院にいきました!
    もう少しで会えるなんてたのしみですね❤️頑張ってください!

• 10月31日
  • ユカたん

ユカたん

そうなんですね(^_^)今から陣痛とか緊張します(>_<)もうすぐ会えるので頑張ります☆彡

• 10月31日
  • ごろママ

ごろママ

私は想像を絶する痛みで殺してくれと思いました(笑)
    でも、産んだ瞬間にすべてなくなって、ただほっとして幸せな気分で満たされました❤️頑張って下さい!陰ながら応援させていただきます!

• 10月31日
  • ユカたん

ユカたん

陣痛はかなりヤバいと聞くので私も不安で仕方ないです(^_^;)産むまでが大変なんですよね(>_<)ありがとうございます‼︎出産頑張ります☆彡

• 10月31日
りーーーのん

私は予定日から3日遅れて出産しましたよ(*^^*)
ちなみにおしるしは予定日にありました!
おしるしは必ずではないようですよ〜。
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡
残りのマタニティー生活楽しんでください(*´︶`*)♡
元気なお子様に会えますように♡

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(^_^)おしるしは必ずではないんですね⁇あと残り少ないマタニティー生活楽しみます☆彡

• 10月31日
♡くろねこ♡

こんばんわ☆
私は初産で39w1dで産みました♡ちなみにおしるし、前駆陣痛は無かったです!
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね♡
残りのマタニティーライフ楽しんでください(*≧∪≦)
出産頑張ってくださいね(´◡͐`)

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(^_^)やっぱり人それぞれ違うんですね(>_<)今からドキドキします(^_^;)ありがとうございます‼︎出産頑張ります(*^^*)

• 10月31日
麦わら

私は一人目は38週で、
二人目は35週でした。
おしるしも、破水も、
分娩台へあがってからだったので、陣痛のみでした。
因みに今、三人目妊娠中で、
38週に入りましたが、
昨日あたりから、
急激にお腹は下がってきたけど、
まだ産まれる気配はありませんねー。

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(>_<)まあ臨月入ればいつ産まれても大丈夫みたいですしね☆彡お互い出産頑張りましょう(*^^*)

• 10月31日
ayapyn

37w0dの検診で子宮1.5cm開いていると言われましたがまだ産まれませーん( ˟_˟ )
予定日2日超過してます( ˟_˟ )

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(>_<)お互いもうすぐ赤ちゃんに会えるので出産頑張りましょうね(*^^*)

• 10月31日
りーまま✧*。

私は40w2dで今回の出産になりました。
1日前の先生からの刺激がなかったらいつ産まれてたやら…
3センチ開いてましたがその時点でまだまだ頭は高かったようです。
なので翌日陣痛がきてなからも子宮口が開くのが遅かったです。
おしるしは微妙なのがありましたよ。

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(>_<)いつ産まれるかわかりませんが出産頑張ります☆彡

• 10月31日