※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にく9
妊娠・出産

おりものに薄いピンクの血が混ざっているので心配です。内診の影響かもしれませんが、陣痛につながるか心配で眠れません。誘発分娩予定ですが、早まって出産してほしいです。

おしるしでしょうか?

こんな時間にすみません。1時間前からおりものに薄いピンクの血が混ざっているのに気がつきました。

今日はお昼に検診があって内診した時の物かもしれませんが、陣痛に繋がるのではとドキドキして眠れません。

明後日から誘発分娩の為に入院予定で11/3に出産予定といわれていますが、早まって月曜に出てきてくれたら嬉しいです(^-^)

コメント

みさ3344

破水、ではないですか?

私も検診で内診したその日の深夜に、うっすらピンクがかっているのに気がついて、それが破水でした。

私は破水が一気にではなく、尿もれのような感覚だったので、気になってコメントさせていただきました。
にく9さんの状況、状態が違っていたらごめんなさい。

• にく9

にく9

破水ですか!?
    尿漏れのような感じはしないのですが、この後もおかしいなと感じたらすぐに病院に連絡してみます。ありがとうございます。

• 10月31日
Maaaaaa

私陣痛が来る前に破水しました。朝起きたら出血していて、おしるしかと思ったのですが、出血がとまらなかったので病院に連絡して診察してもらったら破水していました。破水の仕方が少しだったので病院につくまで破水しているとわかりませんでした。心配なら一度病院に連絡してみてもいいと思います。

• にく9

にく9

出血が破水の場合があるのですね!?始めて知りました。
    出血が止まりそうになかったら病院へ連絡してみます。ありがとうございます。

• 10月31日
ゆっくんたいちゃんマム

内診の時のかもしれないしお印かもしれないしですね…
私はお印来た時はおしっこがビックリするぐらい真っ赤になりました…
個人差あると思いますがどっちにしてももうすぐ会えますね♡
頑張って下さい(ू•ω•ू❁)

• にく9

にく9

おしっこが真っ赤ですか!?びっくりです。とりあえず今は出血は止まったようです。でも今夜はちょっと心配なので、おかしいなと感じたら病院に連絡しようと思います。ありがとうございます。

• 10月31日
麦わら

破水だと検診で気付いてくれると思うので、おしるしかなぁ?
少しでも不安なら病院に電話するべし!
こちらが思ってる以上に、優しく対応してくれるはずですよー(^^)