※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU(^^)
その他の疑問

埼玉県の川越市あたりで、旦那さんがMRワクチンを打たれたとゆう方いら…

埼玉県の川越市あたりで、旦那さんがMRワクチンを打たれたとゆう方いらっしゃったら聞きたいです!

どちらの病院で打って、おいくらでしたか??

愛和と三井病院とゆうところのリサーチはしてみました!なので、できればそれ以外で教えてください(^^)

コメント

たお

埼玉ではありませんが

MRワクチン8000~9000
この額は市の補助があっての額ですので
1度、川越市のホームページなどで
MRワクチンの補助金制度があるか確認してみるのもよろしいかと!
母子手帳持っていくと
補助が受けられたりしますので
病院にもきいてみてください( ´›ω‹`)
産婦人科でも打ってくれるところありますよ( ˙ᵕ˙ )

• YU(^^)

YU(^^)

私の調べた病院は1つが13000円くらいで、2つの病院は8500円くらいでした!補助のことは言ってなかったですが…調べてみます!
    父親に打たせる場合も母子手帳あると違うんですか???それは初耳でした!情報ありがとうございます。

• 5月12日

川越市大字寺尾の河野医院は9000円ちょっとでした!
1万いかないくらいだったかと..
私の旦那も打とうと思い電話で聞きました😊!

• YU(^^)

YU(^^)

河野医院ですね、初めて聞いたお医者さんです😄検討してみます!

• 5月13日

退会ユーザー

普通のおうちみたいな小さいお医者さんです😊女医ですよ\(^^)/

• 5月13日
  • YU(^^)

YU(^^)

調べてみたらうちからも近いので、明日電話確認してみます♡

• 5月13日
ayman

回答とは違うんですが、、、たおさんのお父さまが打つんですか?
50代以上の人は昔ほとんどの人が麻疹やってて、今後うつる事は本当に稀なので、予防接種は必要ないですよ😊うちも父に予防接種をお願いしたら病院でそう説明があったそうです。