※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

明日は母の日!ということで旦那がエステをサプライズプレゼントしてくれ…


明日は母の日!

ということで
旦那がエステをサプライズプレゼントしてくれた😭

明日、ゆっくり掃除しようかな
って言ったら
明日!ダメ!行ってきてほしい所ある!
と言われたので どこさ? って聞いたら
ここ。(ネット見せてきた)
エステ?フェイシャルと全身?ん?高くね!?
なにこれ?
と聞くと
明日これやって来て!!!!
俺と息子からの母の日のプレゼント!!
と😭😭😭


旦那の少ないお小遣いを貯めてたそうで…
ありがたい😭😭😭

旦那は、
私が出産の入院5日間、全部泊まってくれて
24時間ずっと息子のお世話してくれて
退院してからも
平日仕事あるから夜ゆっくり寝て!と言っても
必ず夜中に1回起きる息子に合わせて起きて、
私がオムツ変えてる間にミルク作ってくれる😭
お風呂も毎日、旦那が入れてくれて
夜私がゆっくりお風呂入れるようにしてくれて…。

しかも産まれる前の妊婦健診は皆勤賞。
立会い出産もしてくれた。
飲み会にすら行かなくなったし、
遊びにも行かなくなった。
友達なんていつでも遊べるし、
息子とママと過ごしたい!!というのが旦那の言い分。笑

息子の検診、予防接種もスケジュール表貰ったから
それ自分で見て全て休み取ってきた。笑
俺も行きたい!!息子応援する!!と笑


土日祝は必ず休みだから
休みの日は洗い物と
息子の面倒ほとんど見てくれて、
しかも息子と3人で外散歩してくれる😍
平日はママがつきっきりだから
土日祝くらいは休んで!!!というのが
パパの言い分。笑


ご飯もお弁当も産後ずっと作ってたら毎日、
美味しい😋って言って食べてくれる…。

毎日が本当に幸せ💕💕
旦那も息子も大好き♡



コメント

deleted user

素敵なご主人ですね!
無い物ねだりですが、羨ましいです!!

さくらママ

なんか読んでたら羨ましい上にすごく幸せそうでこっちまでほっこりしました!
あたしもそんな旦那さんがよかったな。。。泣
幸せエピソードありがとうございます😊

ドンちゃん

なんて素敵な旦那様ですか😊
お話聞いてるだけでこちらまで幸せになり、ほっこりします(*^_^*)
うちの旦那にもこのこと言いたいですー見習えと😊笑笑

あい

ステキな旦那様ですね💓

はな

いいだんなさんですね🌸読んでて幸せな気分になりました😊

ママコロ

えーーー!!!旦那様、神様ですか😭💦世の中にはこんなに素敵な旦那様がいらっしゃるんですね❤️❤️羨ましすぎます( ;∀;)りょんたさんもお子さんも愛されてますねー😍いやー、本当に羨ましいです!!うちの旦那にも見習ってほしいです(笑)

mama

素敵すぎます😭♥️♥️

私の旦那も見習って欲しいです……

にゃんさま

最高の旦那様ですね(*´∀`*)

☆

素敵すぎる旦那様😳💓

にゃんこ先生

素敵ですね😍
これからも家族仲良く過ごして下さい!!

のん

読んでて私まで嬉しい気持ちになりました(笑)
素敵なご主人ですね☺️💕世の中の父親が全員りょんたさんのご主人のような方だったらいいのになぁ…
明日はエステで癒やされてきてください😍!!!

ひよこ

素敵すぎます!

今、ちょうどプチ喧嘩したところなんで(笑)
羨ましすぎる♡

マミ〜!

なんだかこっちまで幸せな気持ちになりました😭💕ステキなご主人ですね😊✨明日はゆっくりしてきてくださいね✌️✌️

ぼー

完璧な旦那さん、、、

lily🌷︎

素敵な旦那様😭💓💓神ですね!神!👏👏わたしまで幸せな気分になりました!🙋‍♀️💕💕

みーちゃん

素敵な旦那様ですね☺️💕
読んでいてほっこりしました!
でも、それ以上に 旦那様がそこまでしたいって思える程、りょんたさんも とても素敵な奥さん、素敵なママを頑張っていらっしゃるんだろうな〜って思いました✨尊敬です💕
これからの生活が楽しみですね❤️

私も旦那に嫁と娘のために頑張ろうって思わせられるように頑張ります🤣🤣(笑)

ママリ

素敵な旦那さん〜!!

くれ〜w

アムール

素敵な旦那様で羨ましいです♡
私の旦那も見習ってほしいです‼

もみもみ

す、すごすぎる!!
羨ましすぎます〜✨✨✨
ちゅんちーさんが何も言わなくてもそんなことをしてくれるなんて、まさに理想の旦那様ですね😭✨
そんな素敵な旦那様に大事にされるちゅんちーさんもきっと素敵な方なんですね☺️
ちゅんちーさんが旦那様を大事に思ってないときっとそんなことされないですもんね!
素敵なご夫婦で羨ましいです😍