※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

熊本市の逆子治療をしてくれる鍼灸院に行かれた方いますか?どこか、料金など教えてください。施術中に子供を見ていただけると助かります。

熊本市の逆子治療をしてくれる鍼灸院に行かれたことがある方がいらっしゃいませんか?
どこの医院に行かれたか、また料金なども教えていただけると助かります(*^^*)
現在31週4日ですが、今日の検診でも逆子が治っておらず焦りがでてきました。

出来たら施術中に上の子をみていただけるようなところがあると助かるのですが…。
よろしくおねがいします!

コメント

mama♡

友人が、いしばし鍼灸治療院に行ってなおしてもらったて言ってました☺️

私はずーーーっと逆子でしたが、33wの検診で突然なおってました😂👌🏻

• なな

なな

ありがとうございます(*^^*)
    私も一人目は34週の検診で治っていたので、また今回も…という期待もありつつ、入院期間がながくなるので出来れば帝王切開は避けたい気持ちがあります。
    いしばし鍼灸治療院検討してみます!

• 5月13日
ねね

ほほえみとステップのちがい

たいちゃんまま

いしばし鍼灸院いきましたが私は治りませんでした💦料金は5回か6回コースで1万円だったと思います!
先生は優しい方で持ち時間もなかったですよ!!

• なな

なな

鍼灸治療をしてもやはり治らないこともあるんですねー…と、なるとお金が無駄になるし悩みどころです。
    いろいろやってみたけど治らなかったと思うのか、自然に任せるのか…難しいです😣

• 5月13日
  • たいちゃんまま

たいちゃんまま

渡しは何をしても治らなかったです🌼
    赤ちゃんがきっと上向きが心地よかったんだと思っています😍

• 5月14日
海ママ

私もいしばし鍼灸院行きましたが、逆子治りませんでした😂
一回3000くらいだったような😆

• なな

なな

治療院のHP見ると、結構な確率で治るのかなという気持ちになりますが、やはり逆子治らなかった方もいらっしゃいますよねー…
    時間が迫ってくる中気持ちばかりが焦ってます。もっとでーんと構えておけたらいいんですが😔

• 5月13日
ゆうゆう

私の知人は、慈恵病院の先生に直してもらってました。たしか…成功報酬で、直ったら5000円って言ってたと思います。
すみません、鍼灸院ではないのですが😅

• なな

なな

え!そんなことが出来るんですね!慈恵病院にかかってる方には案内があるのかな…
    私もどうにかしてもらいたいところです…

• 5月13日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

回旋術(?)ができる医師は、少ないみたいで、慈恵病院でもできる先生はお一人って言ってましたよ。産婦人科医に直してもらう方が安心だし、病院だと万が一のときに対応してもらえるし、成功報酬なので“ダメ元”でも… って感じで受けたら、ひっくり返って自然分娩できた‼って言ってました。
    個人差もあるだろうし、知人の話なので💦 すみません、自分の経験談ではありませんが…。

• 5月13日
ぴぃ

どちらで出産予定ですか?
私は慈恵病院だったのですが外回転してもらいました!試されたならすみません💦
結果、直らなかったのですが慈恵病院は逆子での普通分娩してくれたので無事逆子で下から産まれてきてくれましたよ😊
鍼灸院ではなくすみません(´ω`)

• なな

なな

慈恵病院は逆子でも普通分娩で対応していただけるんですね!
    私は福田病院にかかっているところです、上の子を福田病院で産んだので慣れたところがいいかなと思ってそっちにしたのですが…。
    帝王切開に対する恐怖心が強いので、気持ちばかりが焦ってしまいます!
    経験談ありがとうございました(*^^*)

• 5月15日